2007年11月19日

HAPPY BIRTHDAY CINNAMON ♪

シナモン8カラットのお誕生日おめでとうバースデーバースデー

出会ってもう8年近くになるのね…

ママの人生にとって大きな出逢いでした。

あれから毎日一緒にいるけどいつも新鮮かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

愛して愛して癒されてます黒ハート黒ハート黒ハート

NEC_0293.jpg


これからも元気で可愛いシナモンでいてね。

熟女どおし頑張ろうバースデー

今日は『きよしとこの夜』の撮影。

氷川きよしくんにチュッチュしてもらおうねキスマークキスマーク

楽しい1日を過ごそわーい(嬉しい顔)

NEC_0288.jpg


8年前はこんなんでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)

NEC_0294.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ママが結婚!?

昨日私たちはママと空気のさらさら綺麗なある田舎町にいましたハートたち(複数ハート)

NEC_0258.jpg


朝早くからママの携帯がなりっぱなしるんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)

たくさんのお友達からメールや伝言顔(チラッ)顔(チラッ)

何事かと思ったら、朝からTV

ママが結婚exclamation&questionって

ニュースをやってるらしいウサギウサギ

びっくりして飛び起きて、コンビニでスポーツ新聞を買いました

でもそこには中日ドラゴンズの

福留選手が結婚!!!

でかでか出ていました。

image.jpg

私たちは椅子から転げ落ちましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ママこないだはお誕生日おめでとう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

たくさん御祝いしてもらえてよかったねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0266.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:59| Comment(29) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

今日発売

ママ監修のるんるんハリウッドセレブが教える愛犬を賢くする21の方法るんるん

が本日発売ですモバQモバQ

誉めて誉めてしつける方法だから

私たちワンコは大歓迎しちゃうぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2007.11.07N-1.jpg


そしてもうすぐわたしたちにシナモンの誕生日ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今田ハウジングのロケでいち早くお祝いしてもらいました!

イケメンの城咲仁くんたちが大きなケーキ持って

かけつけてくれたんだよバースデーバースデーバースデー

満足満足顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

2007.11.07n-24ショット.jpg


あ!私の前にママのBIRTHDAY揺れるハート

そしてボジョレーヌーボーのイベントもあるんだ黒ハート黒ハート黒ハート

15日は日本橋三越に会いに来てねるんるんるんるん

2007.11.07N-3ココナツ.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:07| Comment(19) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

秘密の場所

まるでタイムスリップしたみたいでしょGood

本物の縄文時代の縦穴式住居なんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

071101N-1.jpg


ここはお家の近くの神社です四葉

たまーにママとお参りに来ます。

071101N-2.jpg


こないだは近所にハロウィンの扮装した子供たちがあふれて

わたしもトリックorトリート?

お菓子をもらいました黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

縦穴式住居といい、わが家のまわりには不思議がいっぱいでするんるん

071102N-3.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 18:14| Comment(8) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ママ監修・セレブな犬のしつけ方

はーいシナ&コックですハートたち(複数ハート)

071029_0614~0002.jpg


ママが世界中飛び回ってる間

私達はクマゴローんちで楽しい楽しいホームステイをしています家

この秋、ママが監修したワンコのしつけ本が出るんだよ。

タイトルは『ハリウッドセレブが教える 愛犬を賢くする21の方法

07103099.jpg


全米でベストセラーになったタマゲラーさんの

LOVED DOGっていう本の翻訳ものU^ェ^Uハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

私たちワンコを褒めてのばすしつけ方が書いてあるよ顔(笑)

071028_1859~0002.jpg


うちのママだって最初はわたしをどうやってしつけたらいいか

わからなくて毎日悩んでたあせあせ(飛び散る汗)

その時この本と出会えてたらもっとよかったのにね手(チョキ)

ゴマブックスさんからでまーすグッド(上向き矢印)

ママおすすめの本だから読んでみてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

071028_1859~0001.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 14:21| Comment(9) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

裏口の会

うわー すんごいごちそうハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

ここは築地にある田村さんっていう料亭家

ここのご家族と仲良しのママは

お店じゃなくご自宅にお招きされて久しぶりの食事会なんだよ顔(笑)顔(笑)

071018N-1.jpg


お店が一段落したご主人がお肉を切ってくれました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

僕らは食べられないけど 美味しそーうグッド(上向き矢印)

071018N-2.jpg


げぷう 満足顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)

ママには内緒だよ顔(ペロッ)

お肉貰っちゃっったー

ちょっと後ろめたいから今夜は床で寝よ眠い(睡眠)

食べすぎた夜はこれに限る!

最近我が家で流行ってますグッド(上向き矢印)

ママまた田村さんの裏口の会連れてってねー

071018N-3.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:43| Comment(11) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

軽井沢5時25分AM

うちから見る景色が1番美しいのは夜明け前ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

薄いブルーグレイの雲の谷間からオレンジ色の日が射して来て

ミルフィーユみたいな層を作り出す。

そこに太陽のてっぺんがぎらっと光ったとおもいきや

ミルフィーユは次々とドラマチックに形を変える…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

071012N-1.jpg


僕ココナツも早起きしてママとご来光を待ちました晴れ

071012N-2.jpg


でたーっ晴れグッド(上向き矢印)

産みたて卵みたいな新鮮な太陽…元気もらえるね手(チョキ)手(チョキ)

071012N-3_055217.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ピンシャー牧場

知ってる?ピンシャー牧場 犬(足) 犬(笑) 犬(笑) 犬(足)

ママと仲良しのデザイナー 田中ミカさんのblogだよグッド(上向き矢印)

今日から新しくなったテンプレートも

ミカさんにデザインしてもらったんだってGood

最近のトピックスはシナココAloha!が出来るまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見てね顔(笑)

071004_235138.jpg


もうひとつわーい(嬉しい顔)

おいらの子分たち紹介しまっすハートたち(複数ハート)

蛙のゲロコと蛸のタコヤン顔(イヒヒ)

役に立ってるかってゆーと微妙だけど

こいつらしたがえてると黄門さま気分グッド(上向き矢印)揺れるハート

071004_235241.jpg


ワンデレラ城も健在でーーーす王冠王冠王冠

070915_184442.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 00:32| Comment(14) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

にゃぁーっ♪

都内某デパートのHERMESブティックで

やっぱHERMESは上品でいいなぁハートたち(複数ハート)

と眺めていたら

なんとカシミアのセーターの上にニャンコががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)猫(笑)

君どこからきたのー?

外人のお客様のペットらしいあせあせ(飛び散る汗)

それにしても大胆な顔(汗)顔(汗)

071001N-1.jpg


ふっふっふ うちのココナツも負けてませんグッド(上向き矢印)

私のお気に入りGolfブランドのキャリーバッグに

ちゃっかりとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヘッドカバーちゃいますよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

071001N-2.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:47 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

もうすぐ収穫

ココナツです。

みんな元気?

こないだ長野県にある玉村豊男さんのワイナリーに行きました。

ママは創設メンバーで苗木会員にもなってます揺れるハート

一本、Cinnamon&Coconutsって名前の葡萄樹があるんだよグッド(上向き矢印)

最初は小さな小さな木だったのに

今年初めてこんな立派な実がなりました顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

食べたら甘くてみずみずしかった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

収穫は10月半ばすぎ。

どんな美味しいワインになるんだろう…

楽しみ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070926N-1.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 13:17 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

怪しい少年少女

はーいシナモンですグッド(上向き矢印)

いい季節になりましたね みんな元気?

こないだ事務所スタッフやドラマスタッフのみんなで

伊豆に行きましたるんるん

こっちのお家には芝生のお庭があって、

また軽井沢とは違った趣があります晴れ

とーぜん、お庭でBBQやりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)バー

070917N-1.jpg


伊勢海老、アワビ、鯵の干物にサザエ…贅沢でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私たちは旬のカナダ産松茸をいただいちゃいました  が、

ココは残してましたどんっ(衝撃)

ところで伊豆って変わったミュージアムがたくさんあるの知ってるー?

アンモナイト美術館、

猫の博物館、

宇宙博物館、

ジュディオング記念館、

数えきれないよ…

中でも私が気になってるのは 怪しい少年少女美術館exclamation×2exclamation×2exclamation×2

一体何があるんだろーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

行った人の話では、ママが昔リリースしたLPが飾ってあるらしい顔(え〜ん)

なんでやねん 怪しい美術館になんでやねん なんでやねんexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

070917N-2.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 12:38 | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

どんだけー??

こないだ公園をお散歩してたら

野球少年らしき小学生のグループに遭遇グッド(上向き矢印)

その一人がシナモンを見つけて

「ひょっとしてシナモンちゃんですか?」

だってexclamation×2

すごいなー

さすが有名犬顔(汗)

そしてすぐさま

「裸の大将出てた犬だー」だってexclamation&question

で、出てませんからーあせあせ(飛び散る汗)

出てたのは私だよあせあせ(飛び散る汗)

なんとシナモンと川島なお美の区別がつかないんだろーか?がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

070912N-1.jpg


お散歩といえばこちらは空でお散歩飛行機

軽井沢もヘリに乗れば30分グッド(上向き矢印)

しっかし…ヘリで移動するのに慣れてるシナココなんて飛行機がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

もお どんだけー??

070912N-2.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 18:08 | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ギャルシナ

和菓子も包装紙をむいて食べてしまう

宇宙一食い意地の張ってるくせにスリムなシナモングッド(上向き矢印)

食べても食べてもする〜っと出てしまうらしい手(チョキ)

うらやましいっあせあせ(飛び散る汗)

でもそれって誰かみたいじゃない?

070904N-1.jpg


そうだ、あの娘、ギャル曾根exclamation×2exclamation×2

070904N-2.jpg


シナモンの新しいニックネームはこれっきゃない手(グー)

ギャルシナexclamation×2

あんな大食いで162a45`のギャル曾根ちゃんがく〜(落胆した顔)

シナモンもあんな食いしん坊でいまだ3`ちょい

今度、元祖・大食い選手権から依頼来ないかな顔(汗)顔(汗)顔(汗)

070904N-3.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:43 | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

事件発生

またまたやってくれちゃいました顔(泣)

盗み食い事件あせあせ(飛び散る汗)

今回はこれ、名古屋銘菓、両口屋是清の和菓子がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

070826N-1.jpg


お土産にいただいたばかりのこのお菓子

包装され紙袋に入っていたはずなのに…あせあせ(飛び散る汗)

ぎゃー あんたたち何してんの?

070826N-2.jpg


包装紙を破り、一個食べた跡が…

シナモン?それともココ?

070826N-3.jpg


シーナーモーンー顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

そんなとこ隠れてもダメだよー

なくなったお菓子の名前はなんと『志なの路』シナモンのみち??

和菓子まで紙むいて食べてしまうあせあせ(飛び散る汗)

恐るべしわが娘がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

070826N-4.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 23:06 | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

僕のお気に入り

バアバんちのお庭の蜜柑顔(笑)

まだ夏は青いけど早くあまーく熟さないかなグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

070823N-1.jpg


お気に入りその2グッド(上向き矢印)

軽井沢のテラスで食べる朝のおめざ晴れ

この日は桃のコンポート顔(笑)

まるで三ツ星デザートだよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070823N-2.jpg


それからこいつもハートたち(複数ハート)

おいらの新しいガールフレンド顔(メロメロ)蛙のゲロ子

こんな顔してるけど遊んでると可愛いんだよ揺れるハート

みんなのお気に入りも教えてね手(チョキ)

070823N-3.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 18:59 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

残暑お見舞い申し上げます

はーいシナモンです

みんな元気?

ここはママのお友達の別荘家

和風旅館をモダンにしたかんじるんるん

熱海の海が見えるんだよリゾート

テラスの前の森からはニニニニニ…るんるんるんるん

って、かじか蛙の演奏会が始まりました顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

070816N-1.jpg


ほら素敵でしょハートたち(複数ハート)

アンティックの家具や器がいっぱいグッド(上向き矢印)

Cocoは何百万円もする壷をひっくり返しそうになって

怒られれてました顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)顔(汗)

070816N-2.jpg


お墓参りにも行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

残暑厳しい毎日ですが みんなも元気でね 顔(笑)

070816N-3.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:26 | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

あみぐるみ

ファンの方からいただいたシナココのあみぐるみハートたち(複数ハート)

そっくりグッド(上向き矢印)

ちょっと笑ってる表情なんてよくとらえていてびっくり顔(メロメロ)

070810N-1.jpg


キュヴェナオミのあみぐるみも!

ココナツは自分のあみぐるみと格闘中顔(汗)顔(汗)顔(汗)

壊さないでよーココむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

070810N-2.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 17:02 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

コーチング.com

はーいシナモンです揺れるハート

みんな暑いけど元気?

ママが新しい事始めましたグッド(上向き矢印)

コーチング.com四葉四葉四葉

いろんな事をアドバイスするサイトなんだよ

例えばワンコのお名前つけますハートたち(複数ハート)とか、

お探しのピッタリワイン見つけますグッド(上向き矢印)とか、

究極の恋愛相談に乗ります顔(イヒヒ)とかね

070806N-1.jpg


そのサイト、一度覗いてみてねグッド(上向き矢印)

真夏の太陽大好き晴れ

テラスで日焼け、男を磨くココナツでした顔(汗)

070806N-2.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 20:46 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

お帰りママ♪

ママがトルコから帰ってきましたーぴかぴか(新しい)

早速ママの手作りディナーです犬(笑)

いない間私たちはクマゴローさんちにHomeStay家

毎日美味しいご飯をごちそうしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

あ、クマゴローさんっていうのはご存知、

青木マネージャーのお母さん。

なんでクマゴローかはわかりません顔(チラッ)

070801N-1.jpg

こちらはママがたべてきたイスタンブールの朝ご飯晴れ

トルコ風スクランブルEgg、チーズ、オリーブ、

色んな焼きたてパンにフルーツ。

いいなあグッド(上向き矢印)

でもやっぱり私たちがいる日本の我が家が1番だよねっ?GoodGoodGood

070801N-2.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 19:00 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

飛んでイスタンブール

ママが今日から海外出張です飛行機

なんでも硝子工場にいくらしいぴかぴか(新しい)

てことはワイングラスやシャンパングラスがママオリジナルで

できるのかな?ひらめき

楽しみ楽しみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ところで今田ハウジングは観てくれた?

あの軽井沢のBBQガーデンすごいでしょ?

今こーんなに緑も深まっています家

070723N-1_124504.jpg


最近ママはフルーツを使ったお料理に凝ってますかわいい

ママの目を盗んでペロペロした桃のスープやメロンのくりいむパスタ

美味しかったGoodGoodGood

次はさくらんぼかな?

070717N-2_070817.jpg


ママは今カリスマ料理人の役をやってて

現場ではこーんな事になってますレストラン

まだ撮影は続くからイスタンブールから早く飛んで帰ってきてねー飛行機

070726N-3_103423.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 17:13 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする