2008年03月17日

Happy Birthday Coco ♪

こないだのホワイトDAYに、おいらは四歳になりました 手(チョキ) 手(チョキ)

当日はママたちとNHKのペット相談って番組に出演しました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

N.jpg


スタッフや司会の大桃さんやみーんな優しい人たちばかりで

楽しかったよ 犬(笑) 犬(笑)

これは当日、なんとママが作ってくれたBirthdayケーキ バースデー バースデー バースデー

NEC_0597.jpg


リンゴとニンジンとマンゴーの上に

パパが買ってきてくれたクッキーが乗ってます Good Good

うまそう 目 目 目

でも番組収録中に…

シナモンママががつがつ全部食べちゃった 犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)

4月に放送になるから観てね!

シナモンの食い意地のはったところ見ておいらに同情して 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)


こいつは新入り。

名前はたっちゃん 顔(チラッ) 顔(笑) 顔(イヒヒ)

NEC_0596.jpg


パパのBirthdayプレゼントです るんるん るんるん るんるん

おまけに明日盛大にみんなが祝ってくれるんだって 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート

楽しみやなぁ ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート)

NEC_0601.jpg


うぐうぐ…  男前の顔がっ 犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)

ニックネーム 川島なお美 at 10:55| Comment(16) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

犬と私の10の約束

昨日私たちは

ママとワンコ同伴の映画の試写会に出かけました 犬(笑) 犬(笑)

N080310_01.jpg


たくさんのワンコたち

映画に主演したゴールデンのソックスちゃん


N080310_02.jpg


ゲストの槇原敬之さんとフレンチブルのダイアナちゃんにも

会えたよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

N080310_03.jpg


でも私シナモンに関しては

試写会に行けるかどうかはビミョーでした 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

何故かとゆうと…ママに説明してもらいます。

NEC_0582.jpg


なんとシナモンが母親帰りしちゃったんです かわいい かわいい かわいい

靴下を赤ちゃんを育てるようにお腹あたりに抱き抱え離さない

触ろうとするとウウウ 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) って怒る

ご飯もいつもの倍速で平らげると

いちもくさんに靴下のあるところに戻っていく…

四年前、ココを産んでおっぱいをあげていた時期を彷彿させる行為

そんな珍現象がまるまる3日間続きました 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)

N5.jpg


すごいなぁシナモン…

母性本能忘れてない グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

でも試写会のトークイベントには間に合うように

ある瞬間ぱたっとその行為はおさまりました 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

不思議 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

もう赤ちゃん靴下には見向きもしません。

こちらは四年前、子育てしてた頃のシナモンです。

N6.jpg


ココナツちいちゃ exclamation exclamation exclamation

それにしても今回の事件で

ますますワンコの本能の深さに感心しちゃいました 黒ハート 黒ハート 黒ハート

皆さんとこはそんな経験ありませんか exclamation&question exclamation&question


ニックネーム 川島なお美 at 15:11| Comment(18) | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

春らんま 春らんま〜ん♪

こんにちはシナモンです 顔(イヒヒ) 顔(笑) 顔(イヒヒ)

日に日に春を感じる季節になりました かわいい かわいい かわいい

いつもたくさんのコメントありがとう ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ママに読んでもらっては楽しんでいます グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

NEC_0502.jpg


ママのお仕事に連れてってもらえる日はスッゴク楽しみ 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート

広いスタジオを走り回ったり

差し入れのフルーツをおすそ分けしてもらったり るんるん るんるん るんるん

NEC_0461.jpg


おうちでママが衣装合わせするときも楽しいよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

きれいなドレスがいっぱいで

『ママがどれにしよう?』って迷ってる時は

すかさず私が選んであげます。

これがいいって思うものの上に乗るの ぴかぴか(新しい) 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

NEC_0554.jpg


でもココナツとドレスの上で戯れたりすると

さすがに叱られます 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん)

NEC_0556.jpg


もうドレスの上で暴れません 顔(汗)

だからまた美味しいにおいのスタジオに連れてってね 犬(笑) レストラン 犬(笑)

DVC00072.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:01| Comment(9) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

もうすぐ4歳♪

こないだのかぶりものが大好評?につき

またかぶっちゃいました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

でもなんでミニーなのexclamation&question

おいらココナツだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEC_0542.jpg


ママのまねしてジョーバに乗るも足足届かないし顔(チラッ)顔(チラッ)

NEC_0541.jpg


しかたないからまたかぶりものしよっと顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

NEC_0545.jpg


このおそろの春ものは

こないだママを取材した雑誌Moreの記者さんが

お土産にくれはったハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)

おっとパパの影響でおいらまで京都弁になってしもた顔(イヒヒ)顔(チラッ)顔(イヒヒ)

そんなおいらもホワイトDayには4歳の誕生日を迎えます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

プレゼントはかみかみジャーキーと

「カッコいいかぶりもの」がいいなぁGoodGoodGood

NEC_0537.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 18:54| Comment(15) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

かぶっちゃいました♪

ある日ママは酔って帰ってくると

ファーの腕輪をいきなり私たちにかぶせましたかわいいかわいいかわいい

んもうっどんだけー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

アフロ犬みたいClapClapClap

『かわいい黒ハート黒ハート 』 と絶賛されるもちょっとふくざつ 顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)

NEC_0525.jpg


おいらはこんなものかぶるのが好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これはトイレシートの袋。

でもコンビニ袋からブランドカバンまで、

かぶったりもぐったりするのが

おいらたちダックスの習性なのさ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

080217-02.jpg


私はコンビニ袋かぶるよりやっぱこっちの方がいいわかわいいかわいいかわいい

パパが見たら「きゃわいいなぁシナはん 」って

言ってくれるかなハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)

NEC_0523.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 19:32| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

何フェチ?

わたしたちの肉球がポップコーンのいいにおい…て話は

かなり反響があってびっくりです。

きっとあれから肉球フェチが増えたかもるんるんるんるんるんるん

でも耳フェチもいるんだよかわいいかわいいかわいい

イケメン俳優のTKさん。

スタジオで私の耳の匂いを嗅いでは

「うっ…ちょっと臭い…でもすんげーいい匂い黒ハート黒ハート黒ハート」だって

080220-1.jpg


昨日ママの撮影現場に遊びに行きました犬(笑)犬(笑)

お着物からセクシードレスまで、お着替え大変そうでした目目

080220-2.jpg


1日中付き合ったのでもうオネミーです。

おいらは今回ずっとこんな顔・・・・・

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

0802220-3.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:24| Comment(7) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

軽井沢便り

はぁい皆さん、連休どうしてる?

わたしたちは1日だけ軽井沢のおうちにやってきました。

マイナス七度雪雪雪

でもお部屋のなかはこんなにぽかぽかです かわいいかわいいかわいい

NEC_0496.jpg


朝日はあいかわらずこんなにきれい ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0500.jpg


テラスの鏡に映ってるのはスキー場 るんるんるんるんるんるん

避暑地っていうけど

わたしたちは真冬もだあい好き好き大スキー 犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

NEC_0504.jpg


さぁ、ママは今夜なにを飲むのかな?

もうすぐバレンタイン、そしてホワイト・デー揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

ちょうど四年前のわたしは妊娠中。

あの頃ココがお腹にいたんだよ。出産も難産で大変だったの顔(汗)顔(汗)

右側上にあるシナモンOldデイズをクリックしてくれたら、

昔のママがつづった日記を読んでもらえます。

四年前、2004 3 14 の日記は今でも涙なしでは読めません顔(泣)顔(泣)顔(泣)

それにしてもママ…早く降ろしてよ 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

NEC_0503.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 12:34| Comment(10) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

アオキアオキおめでとう♪

2月3日は節分るんるんるんるん

ママが豆まきのお仕事から帰ってきたので

お土産にお豆をもらいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

この日外は大雪雪雪雪みんな大丈夫だった?

NEC_0486.jpg


立春の今日はママのマネージャー、アオキアオキのお誕生日。

サプライズパーティーをさらに盛り上げたのはパパのバースデーバースデーバースデーでした

NEC_0490.jpg


お誕生日おめでとうプレゼント

リサイズ2.jpg


今年はぎっくり腰に気をつけてね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

NEC_0489.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

キュートなきゅうきょくの肉球

ママは外から帰ってくるとハグしてキスしてくれるかわいいかわいいかわいい

たまにおいらの鼻を…

自慢のまん丸の黒いお鼻をカプッて食べちゃう犬(笑)犬(笑)犬(笑)

NEC_0459.jpg


おいらの肉球猫(足)猫(足)猫(足)

ママは「ポップコーンの匂いがする」っていつも言う。

たまに匂いかぎながら

「いい匂い黒ハートこれだけで一杯飲れるわね」って言いながら

DVD見てるるんるんるんるん

ポップコーンの香り肉球があればお家は映画館?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

NEC_0479.jpg


こないだ帰ってきたママにお鼻カプッてやられたら

い〜い匂いがした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

きっと美味しいもの食べてきたんでしょう?

「世界一赤ワインに合うデザートだわ」だってバースデーバースデーバースデー

パパの新作だーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サクサクのシューにゴルゴンゾーラチーズのアイスクリームが乗って

またもや大人味黒ハート黒ハート

ママはすっごく感動してたかわいいかわいいかわいい

NEC_0463.jpg


おいらたちもたまには食べたいなっバースデーバースデーバースデー

NEC_0436.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:24| Comment(12) | TrackBack(4) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ゆーきやコンコ♪

東京も雪化粧してきれいだね雪雪雪

でも私たちはあったかいお部屋で猫みたく丸くなってます顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ゆーきやコンコあられや…るんるんるんるんるんるん

この歌の歌詞、コンコンじゃないって知ってる?

正しくはコンコかわいいかわいいかわいい

NEC_0456.jpg


こちらは今年のお正月の未公開ショット雪雪雪

軽井沢の本格的な雪はやっぱ都会と質がちがうね。

シャンパーニュもすぐキンキンに黒ハート黒ハート黒ハート

NEC_0399.jpg


パパは最近五キロもリバウンドしました顔(汗)顔(汗)顔(汗)

これは数日前にママがパパに用意したお夜食。

レストランみたい顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でもヘルシーなんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お野菜たっぷりだし。

ママの作るものばっか食べてたら太らないのに

パパは1人でいるときや仕事で外食するとき、暴飲暴食しすぎですBad

NEC_0451.jpg


バレンタインまでに五キロ痩せないとパパピンチ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ダイエット頑張ってね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

NEC_0457.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:40| Comment(17) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

コスプレ?大会!

パパの真似してシェフハットをかぶってみました目目

わたしがデザートを作るなら、シナモン風味のタルトタタンかな?

NEC_0436.jpg


オイラの方が似合うでしょ?

ココナッツ風味のアイスをのせたミルフィーユを作りますバースデーバースデーバースデー

NEC_0440.jpg


で、ママはなんでこんな格好してるの?

なんでもクイズ番組のインテリ芸能人大会に用意された

衣装らしいClapClapClap

似合っちゃうから楽しいよね黒ハート揺れるハート黒ハート

ちなみにこの写真を見たパパは無反応…だったそうです 顔(汗)顔(汗)顔(汗)

NEC_0443.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 14:51| Comment(21) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

陽なたぼっこデザート

世間じゃイケメンと評判のおいらココナツのお気に入りがこれ、

ペットのための陽なたぼっこ芝生四葉四葉四葉

お庭のないマンションのベランダにも

こうやって置けばプチ・ガーデンの出来上がり手(チョキ)黒ハート

前のは枯れちゃったけど、

ママのお祝いにお友達からいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0427.jpg


そして…

うぐうぐ…

季節のフルーツにも目がないおいら顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ママの実家ではみかん狩りの季節。

みつの入ったあまぁいりんごも大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート

NEC_0385.jpg


でもホントはこれが食べたいんだハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

苺のミルフィーユバースデー

ぐらんまにえのクリームやピスタチオのアイスがのった

大人のデザートぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

パパの新作だよぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)

寒い毎日だけど、春がかくれんぼしてるんだねかわいいかわいいかわいい

NEC_0430.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 14:39| Comment(9) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年明けましておめでとう

はーいシナココでするんるんるんるん

楽しいお正月を過ごしてますか?

私たちは雪の軽井沢に来ています雪雪雪

なんと雪降る中、こんなにきれいな初日の出晴れ

見る事ができました。

NEC_0408.jpg


こんなにきれいな初日の出は初めてだって

パパもママも感動してました雪雪雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0412.jpg


今年もデコさんがお節を作ってくれましたかわいいかわいい

すごい美味しいそう黒ハート黒ハート黒ハート

これ食べてもいいの?

ヘルシーだから太らないよね?

NEC_0416.jpg


う・うまそう 顔(笑)顔(イヒヒ)顔(メロメロ)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(メロメロ)

よ・よだれが…

NEC_0418.jpg


明けましておめでとう犬(足)犬(足)

今年もワイワイ楽しくすごそうね黒ハート黒ハート

ママともどもよろしくお願いしますかわいい

NEC_0419.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:26| Comment(19) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

2007年ありがとう♪

はーいシナモンですグッド(上向き矢印)

みんな年賀状書いた?お節の準備はした?

もう今年も終わりだね。

私シナモンの一番の思い出はやっぱりパパができた事ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

NEC_0383.jpg


このちいちゃなバースデーはパパのお店の新商品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいでしょ?

あ、でも食べられないの。フィギュアだからさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

MTフレーズにババ、カシスのバースデー他にも三種類あるんだよかわいいかわいいかわいい

ストラップにもなります。

食べられないけど美味しそう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



おいらココナツの一番の思い出は

こないだママと2人で大冒険した事犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

『犬ディージョーンズ』って番組なんだけど

芸能界一の愛犬家を決める過酷なレースに参加したんだるんるん

結果は…1月19日のオンエアをお楽しみにね。

03ブログ02.jpg


ママには

「ココがこんなにお利口さんで頼りになる強い子だったなんて揺れるハート」って

誉められたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

パパにも

「ココはん、よー頑張ったな黒ハート」って

なでなでしてもらったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ママが撮ったおいらの写真もフォトコンテストで

みんなに大絶賛されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

03ブログ01.jpg


今年も一年ありがとうるんるんるんるんるんるん

楽しいお正月を過ごそうね鏡餅

来年もよろしくお願いしまーす          〓シナココより〓

NEC_0384.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 12:31| Comment(8) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ほっこりするなぁ〜!!

にゃんにゃん猫(笑)猫(笑)猫(笑)

パパから送られてきた写メメール

にゃんともきゃわいいでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

photo.jpg


これはパパとママの婚約祝いに京都の和菓子やさん(よしひろ)が

作ってくれた特別なお菓子なんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おいらココナツとシナモンママもいるよ。

練りきりと栗でできたほっこりする和菓子でした目目

NEC_0354.jpg


ほっこりするなぁってのはパパがリラックスした時に

よく言う言葉かわいいかわいいかわいい

で、おいらは今すごい人に抱っこ抱っこされてほっこりしています!

岡島秀樹選手野球野球野球

世界一に輝いたレッドソックスの投手なんだよClapClapClap

07121899.jpg


ああ、ほっこりするなぁかわいいかわいいかわいい

ニックネーム 川島なお美 at 15:34| Comment(17) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

アイドル犬は歯が命

こんにちは、おいらココナツ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

こんな格好してこれから何が始まるかというと…

NEC_0350.jpg


歯垢を取ってもらうんだよ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

男だって身だしなみが大切!

NEC_0351.jpg


ママあさってからロスアンジェルスに行くんだよね?

ビリーさんのおうち訪問するって本当?

ブートキャンプってなんだかわかんないけど凄そう黒ハート黒ハート黒ハート

早く帰って来てね家家家

おいらはもっと男磨きしながらお留守番してるよ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0344.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:54| Comment(11) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

パナペット水って知ってる?

はーい、

今日は季節のこんな格好で

まとめてみました、シナモンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパとママが両家の間でだいじなお食事会があったので

わたしとココはくまごろうさんちでお留守番したんだよリボンリボン

NEC_0343.jpg


これはわたしたちがイメージキャラクターをつとめる事になった

バナペット水でするんるんるんるん

バナジウムがたくさん入ってる富士山麓からとれた貴重なお水。

ダイエットにも整腸お通じにも臭い減少にも抜群の効果だし

血液さらさら、けづやも良くなるんだよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お水ってよく飲むからすごーく大事犬(笑)犬(笑)

フードだけじゃなく、お水にも気をつけてね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

このバナペット水はFAXや電話、ネットで買えるんだって

ぜひためしてみてねーシナモンより。

http://naturalcube.co.jp

NEC_0349.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

じょわいゆーのえる

はーいシナモンです。

我が家のクリスマスツリークリスマス

今年はこんな感じ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

NEC_0315.jpg


今年のクリスマスはどうやって過ごすの?

ママはイベントとTVとラジオのお仕事リボン

パパはやはりバースデー作りに大忙しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもサンタが来てくれるといいなあ…

ブッシュ・ド・ノエル持ってバースデーバースデーバースデー

NEC_0316.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:18| Comment(9) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

Decoさんのケーキ♪

はーいシナモンです。

こないだ私も一年ぶりにダーリンに会いました黒ハート黒ハート黒ハート

ココナツは自分のパパだということも忘れ

ワンワン吠えまくってママに叱られてました顔(泣)顔(泣)顔(泣)

NEC_0308.jpg


ところでこの日、ママとの合同BIRTHDAYパーティーに

恒例のDeco Dog Cafe特製のバースデー

作ってもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DSCN0825.JPG

小麦粉アレルギーの私のために

かぼちゃや紅芋のムースにいちぢくやブルーベリーが載った

サイコーのバースデーです

デコさん今年もありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

ママのお手紙にちょっとうるうる来たわたしでした

DSCN0801.JPG



ニックネーム 川島なお美 at 16:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ママおめでとう!!!

明日はママの大事な記者会見の日ハートたち(複数ハート)

それに先がけて家族写真を撮りました。

私とママにココ、そしてママのダーリンと一緒に黒ハート黒ハート黒ハート

これを機に、パパと呼ぼうかな?

でもまだなんだか恥ずかしいな犬(足)犬(足)

そしてこれがパパが私のお誕生日に作ってくれた

トシ・マンデルクローネバースデーバースデーバースデーバースデー

アーモンドとシナモンの風味

なかはしっとり

パイはサクッサクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

パパがスイス修業時代に大好評をはくしたお菓子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもママが「ワンコ用じゃあないのよ」と

一人で食べちゃいました顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

会見が終わったらママと私の合同BIRTHDAYパーティーだぁい黒ハート黒ハート

NEC_0270.jpg


これはワンコようティラミス手(チョキ)手(チョキ)

パパとママの馴れ初めはこんどの日曜放送、メントレGをみてねるんるん

NEC_0296.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:38| Comment(38) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする