2008年08月14日

残暑お見舞いだよ♪♪♪ 

みんな暑い中コメントたーくさんありがとう 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

おいらたちはこないだ朝の生放送に出ました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ここんとこお留守番が多かったから楽しかったよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

080811_0913~020001.jpg


お盆は毎年、岐阜にお墓参り わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

暑い中欠かしたことなかったよ るんるん るんるん るんるん

ママの岐阜の親戚んちには

どこもかしこもダックスのお友達がいて

おいらたちが行くと大騒ぎ 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) ダッシュ(走り出すさま)

今年はママの舞台稽古がかきょうに入ってて行けないから

会えないね 犬(泣) 犬(泣)

080811_0914~01.jpg


うぇーい…

今日も暑いなか六本木ヒルズのジョーカーに

男を磨きに行ったから疲れたよ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

パパの真似して大の字に寝転がってみました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

ママが

「ここたん、白目むいて寝ないでよ 顔(汗)って

言ってます。

楽しい夢みてるんだよ、夏バテちゃうからね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

NEC_0993.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 23:54| Comment(14) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

長野でゴルフ♪

みんなのコメントよんでたら、

本棚に入ったココナツが可愛い可愛いって…

わたしシナモンも負けずに入ってみました かわいい かわいい かわいい

こうゆうバッグに入ると、

どこか連れてってもらえそうでワクワク るんるん るんるん るんるん

昔ペット不可のマンションに住んでたとき、

ママはよくこうやって私を隠してお出かけしました 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

NEC_0981.jpg


そして今回連れてってもらえた場所が…


0731 492.jpg


ゴルフ場上田丸子グランヴィリオだよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ママはここでイベントやりながらラウンド 黒ハート 黒ハート 黒ハート


0731 516.jpg


わたしたちも一緒に回りました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


0731 515.jpg

芝生がどこまでもどこまでも続いていて、

めちゃくちゃ気持ちよかったぁ 犬(笑) 犬(笑)

わたしはハーフ、ココはワンラウンド回りました ゴルフ 犬(足) ゴルフ 犬(足)


0731 519.jpg


ママ、涼しくなったらまた連れてってね 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

NEC_0982.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 17:30| Comment(24) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ばってん暑かね

みんな夏休みはどっか行くの?晴れ 曇り

今年の夏はママがずっと舞台のおけいこにあけくれているから、

おいらたちもバカンスはお預け かわいい かわいい かわいい

おうちでママがしゃべってる九州弁のセリフを楽しんでいます。

お庭にやってきた小鳥さんにワンワン吠えたら、

「何ばいよっとね!ほんにうるさか!」

と叱られてしまいました 犬(泣) 犬(泣)

NEC_0976.jpg


ところでここはどこだと思う ? ?

台本がたくさん入っていたママの本だななんだよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

もーすぐパパ専用の本だなになるんだけど、

パパがたくさん本を運んで来るまで

おいらの憩いの場所 ?  顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

NEC_0964.jpg


ママの舞台、

『ほおずき町ほおずき通り三丁目』は

8月23日から下北沢すずなり劇場で始まります るんるん るんるん るんるん

おけいこ大変そう 顔(なに〜) 顔(なに〜)

ばってん、きっとおもしろかよ Clap Clap Clap

みんな見に来てね 黒ハート 黒ハート 黒ハート

NEC_0977.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 20:56| Comment(11) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

おうちでブライダルショー♪

先週のママの花嫁さん姿みたー?

うっとりうっとり 黒ハート 黒ハート 黒ハート

来年の本番では私たちがベールをくわえて登場 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

…なーんてダメ ?

NEC_0960.jpg


高いヒールはいてるからママこけないでね 目 目

NEC_0915.jpg


ドレスみたいなお着物だゎあ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_0938.jpg


純金のドレスにゴールドのジュエリー ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

総額一億円 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

パパにも見せたかったね 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

NEC_0939.jpg


ママの真似して久しぶりに着てみました 犬(笑) 犬(笑)

これはココナツのパパ、私のダーリン、後藤ディップくんと

結婚したときにママが作ってくれたドレスです かわいい かわいい かわいい

ベールはヘアメイクの鈴木さんのお手製 黒ハート 黒ハート 黒ハート

NEC_0963.jpg



ワンデレラ城でブライダルショー Clap Clap Clap

ママに負けないわ 犬(笑) Good 犬(笑)

NEC_0961.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 13:45| Comment(18) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

桃の夢

ココナツです わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

いつもたくさんコメントありがとう 犬(笑) 犬(笑)

パパがコメントしてたフランス映画って「赤い風船」だよね ひらめき ひらめき

おいらも見たよ 手(チョキ)

セリフがない映画だからおいらでも楽しめたよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

ところで今おいらの目の前にあるのは…

NEC_0911.jpg


ももっ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

NEC_0912.jpg


ママはこの桃を使って「桃のカッペリーニンニ」とゆう

冷たいパスタを作ってパパに大好評でした Good Good

いつも冷蔵庫にあるものでチャチャッとなんか作っています レストラン レストラン

NEC_0907.jpg


そんなママは明日ウェディングドレスを着るんだよ かわいい かわいい かわいい

ただいま仮縫い中 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

NEC_0892.jpg


ウェディングドレス着るって言ってもお仕事みたいだけどね るんるん るんるん

ママのお嫁さん姿の夢みながらおやすみなさーい 三日月 三日月

でもやっぱりおいらは桃をお腹いっぱい食べる夢みるかも 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)  

それにしてもなんで2人そろっておんなしかっこうやねん  ? ?

NEC_0906.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 16:09| Comment(25) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

再会♪

ママがタイから帰ってきたよ 犬(笑) 犬(笑)

なんと17日ぶりのご対面 黒ハート 黒ハート

お世話になったくまごろうさんちをあとにして

帰ってきた我が家 家

おいらは嬉しくて嬉しくて部屋中走り回ったら、

ママにこんな歓迎されちゃいました 顔(汗) 顔(汗)

ママ…これはスイカのヘタではっ??ひらめき ひらめき

NEC_0875.jpg


ほっこり…

やっぱ我が家はいいなぁ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

わたしはシナモン かわいい かわいい かわいい

NEC_0883.jpg


きのうママは荒川静香さんのアイスショー、

フレンズ・オン・アイスを見に行きました 目 目

きれいで見ごたえたっぷりで楽しかったって ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

いいなぁ…

おいらたちも行きたかったな黒ハート

だっていつも静香さんちのワンコたちは

楽屋に連れてってもらえるんだよ るんるん るんるん るんるん

たまに一緒にショーに出演するんだって るんるん るんるん るんるん

すごいなー ダッシュ(走り出すさま)

ママに抱かれてるのは一番お姉さんのティラミスちゃん 犬(笑)

NEC_0876.jpg


そしてアロマちゃんと娘のローザちゃん 顔(メロメロ)

カニヘンの美人親子です。

またおうちに遊びに来てね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

NEC_0884.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:02| Comment(16) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ママのスイス便り

雨 霧 雨 霧 よく降るね。

なかなかお外に出かけられないけど、

梅雨の合間をぬって、

くまごろうさんと近くの神社に行ったり 

商店街をお散歩してます るんるん るんるん るんるん

そう、ママはスイスに行ってるので、お留守番だよ 犬(笑) 犬(笑)

080629_1925~0001.jpg


080629_1921~0001.jpg


ママは大学で初講義したあと飛んで行きました 飛行機 飛行機 飛行機

淋しいなぁって思ってたら写メが届いたよ るんるん るんるん るんるん

NEC_0866.jpg


『シナモン&ココたん黒ハート 元気?いい子にしていますか?

ママはいまスイスに来ています。

なんと約30年ぶり かわいい かわいい かわいい

デビューしたばっかりの時、写真集のお仕事で来たとき以来よ。

インターラーケンやグリンデルワルドの美しい町は

とても懐かしく、今ハイキングしながらひと休み 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

冷たいプロセッコで雪山に乾杯です』

NEC_0862.jpg


『ここはシャッハウゼン。

チューリッヒから車で40分のドイツ国境近くの町。

中世の雰囲気がそのまんま残るとっても美しい所で、

小さなホテルの窓からはこんな時計台が見えます。

実はここはパパのヨーロッパ修業時代の最初の町なのよ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) 』

NEC_0853.jpg
 

『チーズフォンデュやロスティというジャガイモ料理や白ソーセージ、

お魚のレモンバターソース…何を食べても最高 Good

お土産買っていくから2人とも仲良くいい子にしていてね。

スイスにて。ママより 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑) 』

NEC_0856.jpg


以上、ママからのエア写メールでした 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

ママはスイスから戻るとすぐ映画のお仕事で

またまたタイにいっちゃいます。

くまごろうさんちは

おいらココナッツをわがままで可愛い黒ハート

シナモンちゃんは優しくて美しいわね黒ハート、と

かわいがってくれます 揺れるハート 揺れるハート

でも早くママに会いたいよー 犬(笑) 犬(笑)

みんながたくさんコメントくれてるから早く帰ってきてね Hello Hello

080629_1920~0001.jpg
 
ニックネーム 川島なお美 at 20:30| Comment(21) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

うちのママは大学教授♪

私たちはいつもママのお膝に乗って、

みんなからの楽しいコメント読んでます 犬(笑) 犬(笑)

ママはワイングラス片手に…おっと 目 目

今夜はどうやら麦焼酎 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

パパの影響で、最近こんな日が増えました 顔(笑) 顔(笑)

NEC_0844.jpg


ことし広島国際学院大学の客員教授になったママは、

今週初の講義 ビル

なんでも恋愛学を教えるらしい 黒ハート 黒ハート 黒ハート

フレーフレー、ママ 手(チョキ) 手(チョキ)

N080620-2.jpg


またお留守番の私たち 犬(泣) 犬(泣)

くまごろうさんちでいい子にしてるよ 犬(笑) るんるん 犬(笑) るんるん

ママにとって広島は、

どっぐぱーくにボランティアに行って以来だね。

お土産はお好み焼きがいいな ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

N080620-1.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 23:31| Comment(30) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

秘密ひみつの場所☆

はーいシナモンです るんるん るんるん るんるん

私のお得意ポーズ 顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(笑)

美しいボディラインが強調されます 黒ハート 黒ハート 黒ハート

NEC_0246.jpg


おいらだって負けずにこんなポーズ るんるん るんるん るんるん

これでも大の字に寝てるつもり 顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(笑) 

みんなのワンコはどうやって寝てるの?

NEC_0829.jpg


梅雨の間のDogラン 手(チョキ) 手(チョキ) 

なんとおいらたちの住むおうちの屋上です ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

パノラマビューで気持ちよか ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_0825.jpg


このDogランはひみつの場所 犬(笑) 犬(笑) 

そしてこれはママの携帯の待ち受け画面 黒ハート 黒ハート 黒ハート

060726_130312.jpg


いつもコメントありがとう グッド(上向き矢印) 

雨に負けずに楽しく過ごそうね かわいい かわいい かわいい


ニックネーム 川島なお美 at 19:08| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

メヂカラの理由!

これはどっちでしょう?

NEC_0823.jpg


シナモン?

ココナツ?

前回、シナモンのグラドル写真をみて

「ココちゃん可愛い黒ハート」と

ワンコ違いのコメントがたくさんあったよ 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)



じゃあこれは?

NEC_0824.jpg


そっくりだから見分けつかないでしょ? 顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(ペロッ)


正解は最初がシナモン。

二番目がココ 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ)

私たちは親子だけど性格も体つきも違うよ。

美容院のお姉さんも間違えちゃうよ 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

久しぶりに六本木のジョーカーでエステ 黒ハート 揺れるハート 黒ハート

NEC_0822.jpg


ここにはママデザインのドレスも売ってまぁす ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_0821.jpg


ところで、

なんでおいらたちが写真撮られる時

お目目くりくり輝いるか…、

その秘密はこれ!

ママがカメラの前に美味しそうなもの

ぶらさげてるからさ レストラン ホネ ホネ レストラン

だからいつもらんらんとメヂカラ強いの 目 ぴかぴか(新しい) 目 ぴかぴか(新しい)

みんなも写真撮るとき参考にしてねー ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

DVC00191.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 16:59| Comment(12) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

ピチピチちゃぷちゃぷ♪♪♪

急に暑くなったり、雨で肌寒くなったり、

季節の変わり目は

ワンコにとっても体調に気をつけなきゃいけない時 霧 雨 霧

雨でお散歩行けない日は

お部屋でかぶりものごっこしてるよ 犬(笑) ひらめき 犬(笑)

NEC_0747.jpg


ちょっとグラドル気分で 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

NEC_0745.jpg


おいらだってイケてるでしょ?

ママは最近おいらの事を

「コック」とか

「コキーユ」とか

「なっちゃん」とかって呼ぶから

どれが本名かわかんなくなってきたよ 犬(足) 犬(足) 犬(足)

でもホントはココナツ。

漢字で小小夏 犬(笑)

NEC_0816.jpg


これは小夏のミルフィーユ

バージョンアップした、パパの新作 バースデー  でーす ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

NEC_0804.jpg


雨 の日も楽しいわが家 かわいい かわいい かわいい

そろそろねんね 夜 

おやすみなさーい 三日月 眠い(睡眠) 三日月 眠い(睡眠)

N-080531.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 00:15| Comment(18) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

みんないつもコップンカップ♪

ママお帰り!

タイでのお仕事お疲れさまでした 犬(笑) 犬(笑)

おいらたちもくまごろーさんちから帰宅したら

ママは家のどこかに隠れんぼうしていました 目 目

見つけるのは得意なおいら。

バスタブかな…

カーテンの後ろかな…

なんと!

パパのクローゼットの中に隠れていました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

NEC_0791.jpg


ママはまた週末にタイに帰ってしまいます 飛行機 飛行機 飛行機

つかの間の休日、山中湖に遊びに来ました るんるん 

ママのお茶の先生の別荘があるんだよ 黒ハート

NEC_0792.jpg


山しゃくやく、おだまき、ひとりしずか、ふしぐろせんのう…

ここのお庭にはたくさんお花が咲き乱れています かわいい かわいい かわいい

NEC_0794.jpg


ところでいつもたくさんのコメントをありがとう 黒ハート 黒ハート 黒ハート

テラスのあんな場所で写真は危ないよーとか

サルには気を付けて、とか…

ママと一緒にみんなのコメントは楽しませてもらってます 犬(笑) 犬(笑)

いつもコップンカップ(タイ語でありがとう黒ハート)

NEC_0798.jpg


ママはまたいないからおいらたちはまたくまごろーさんち 犬(笑) 犬(笑)

世田谷区の公園でおいらたちを見かけたら声かけてね!

ママいってらっしゃ〜い Helloキスマーク Helloキスマーク

NEC_0783.jpg


追伸・桜のじゅうたんでのショット 桜 

なんとパパ撮影 Clap Clap Clap


ニックネーム 川島なお美 at 20:20| Comment(17) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

さわでぃーかっぷ♪

目にあおば、耳ホトトギス、初鰹 るんるん るんるん

新緑の季節は気持ちいいね 四葉 四葉 四葉

おいらたちワンコの嗅覚は人の何万倍もあるんだよ 犬(笑) 犬(笑)

だから風の薫りも

みずみずしい青葉の匂いも

こうやって楽しんでます 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

ここは東京のおうちのテラスだからおサルはやって来ません 顔(汗)

NEC_0779.jpg


ママが今日からお仕事でタイに行っちゃったので

くまごろーさんちでいい子にお留守番です 黒ハート 黒ハート 黒ハート


N1.jpg
N2.jpgN3.jpg
N4.jpg



タイって国は、ワンコを大切にするやさしい人たちの

楽園って聞いてるよ 顔(笑) 

でもママ、早く帰ってきてね ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

N080514.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 12:43| Comment(16) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW何してた?

連休前にかかりつけのお医者さんに行ったよ 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

狂犬病の予防注射と血液検査です 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん)

プルプル…こわいよぉ

NEC_0749.jpg


おいらは男だから泣かないもん パンチ パンチ パンチ

NEC_0750.jpg


美容院にも行ったよ 犬(笑) 美容院 犬(笑)

シャンプーとトリートメント

歯みがき

アロママッサージ るんるん るんるん るんるん

終わったらママが美味しそうなおやつを買ってくれます 黒ハート 黒ハート 黒ハート

NEC_0752.jpg


軽井沢にも行ったよ 晴れ

やっと桜が満開 桜 桜 桜

新緑が芽吹いていました

NEC_0754.jpg


私たちが行き付けのヱンボカってピザやさんは

軽井沢いち美味しいよ 王冠 王冠 王冠

ママが食べたタラの芽とスモーク竹の子のピッツァ Good Good Good

私たちも食べたあああああい  目 目 目

NEC_0757.jpg


昨日はわんわんネバーランドで

ママのデザインしたお洋服着てお仕事 るんるん るんるん るんるん

NEC_0759.jpg


おいらも久しぶりに決めてみました Good Good Good

みんなたくさん来てくれてありがとう 黒ハート 揺れるハート ハートたち(複数ハート)

NEC_0758.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 13:05| Comment(13) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

エドなお美♪

ママこないだはデビュー29周年おめでとう ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

29年の間、いんたいもけっこんもしないで

ずっとお仕事ひとすじだったけど

パパもできたことだし 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

来年の30周年はもっと楽しみ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

NEC_0737.jpg


ママは今まで女手ひとつで

わたしとココナッツを育ててくれました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

教育ほうしんは

「ほめてほめてほめちぎる」だそうです。

そーいえば、はみ出さずおしっこシートで

ピピできただけで「ぐぅ Good Good Good

何かちょっとした芸ができたらまた「ぐぅ Good Good Good

私たちはこの「ぐぅ Good Good Good」で育てられました。

大昔からうちのママはエドなお美だったのです  顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

NEC_0739.jpg


そういえばこないだのおさるさんたち

家の周りに20匹以上もいたんだよ がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

危害はなかったけど

ゴールデンウィーク、山や森に行く人たちは気をつけてね 手(チョキ) 手(チョキ)

5月5日は、銀座のわんわんネバーランドでイベントです るんるん るんるん るんるん

みんなに会えるの楽しみにしてまーす 犬(笑) 犬(笑)

NEC_0625.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 14:49| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

うききききぃっ!!!

昨日わたしたちはママと久しぶりに軽井沢 家 にやってきました。

着く頃にはまあるいオレンジ色のお月さま 夜 

朝もすごくいいお天気 晴れ

ママとテラスで朝ごはん食べてたら…

NEC_0693.jpg


出たーーーっっ 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)

NEC_0706.jpg


お・おりてこないでよぉ ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

NEC_0698.jpg


犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) わんわんわんわんわん 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)

あんた誰?そこで何やってんのよ 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)

NEC_0705.jpg


いっこうに動じないお猿さん 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

よくよく見ると屋根に三匹子どもたち 顔(チラッ) 顔(チラッ) 顔(チラッ)

大きなボス猿はパパらしい 王冠 王冠

オトコ手ひとつで育ててるんだね?

ママのお宝ワインねらってきたんだろうか?

とりあえずテラスのテーブルの朝食はお片付け かわいい かわいい かわいい

NEC_0703.jpg


ココは遠巻きに吠えてるだけ。

シナモン対軽井沢おサル軍団の闘いはまだまだ続く…

NEC_0709.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 10:02| Comment(13) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ハミダシ王子☆☆☆

ある日のおいらたちの晩ご飯 レストラン レストラン

アレルギーもちの

おいらたちようのフード(鶏肉や小麦粉いっさいなし)に

トッピングはあんじぇろってブランドのイワシのおやつや

ドライ野菜 るんるん るんるん るんるん

かりかりしてて美味しいよ 犬(笑) 犬(笑)

NEC_0682.jpg


そしてデザートはこれ…

NEC_0684.jpg


小夏 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

おいらの名前とよく似た高知のフルーツ Good Good Good

食後にコロコロ転がして、遊んだら中身だけ食べるんだよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_0683.jpg


食物繊維がいっぱいで、お通じにもいいんだよ ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート


「ねえココたん、あんた又はみ出してますから 顔(ぷんっ) 」


NEC_0685.jpg


おっとママに怒られた Bad Bad

でも胴が長いから

ねらったところから大きくはみ出す事もあるんだよ 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)



おいらとママが大活躍した

犬ディージョーンズの再放送が決まりました 顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(笑)

5月4日の夕方だってさ 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

今度こそお見逃しなく 黒ハート

Dog界のハミダシ王子こと小小夏より 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ)

NEC_0615.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 18:26| Comment(12) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

女優ミラー&セレブなキャリー♪

みてみて るんるん るんるん

これは女優ミラーっていってママが名付け親 黒ハート

女優さんが楽屋で使う鏡みたいにライトがつくの ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

わたしも愛用しています ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

これを作ってる会社の社長さんはママの仲良し るんるん

でもその社長さんのBlogを見たら

シナモンが社長室でおしっこしていったって 顔(なに〜)

NEC_0677.jpg


犯人はわたしじゃなくてココナツ 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)

ただ今のんきにお花見中 桜 桜 桜

NEC_0673.jpg


おいらは社長室でおしっこなんかしないもーん 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

ちょっとマーキングしただけだよ 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

080406_02.jpg


おいらの最近のお気に入りはこれ。

パプースっていうキャリーバッグ るんるん るんるん るんるん

今ロスでひそかにブームなんだよ。

楽チン楽チン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

080406_01.jpg


女優ミラー&パプースで、トレンド先取り 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

ニックネーム 川島なお美 at 21:52| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

満開だね♪

今年も桜桜桜きれいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたしシナモンは人生で九回め、ココは四回めのお花見だね桜ぴかぴか(新しい)

08040201.jpg


我が家のテラスからこーんなにきれいな桜が見られます犬(笑)

夜はライトアップして楽しんでるよ顔(笑)顔(笑)顔(笑)

08040203.jpg


こないだ久しぶりにしのやまきしん先生に撮ってもらったよ黒ハート

わたしは二回め、ココは初めて顔(笑)

ママに「しのやま先生はすごく撮るのが早い」って聞いてたけど、ホントあっというまに終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

08040202.jpg


週末は近所のお友達と今年最後のお花見バーベキュー桜

楽しみ楽しみ顔(笑)顔(メロメロ)


ニックネーム 川島なお美 at 15:05| Comment(5) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

みんな、ありがとう♪♪

おいらココナツのBirthdayには

お祝いに駆けつけてくれて感謝かんげき揺れるハート 揺れるハート でした

ママの手料理の数々です 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート

N080324-1.jpg


プレゼントもたくさんもらったよ 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

NEC_0629.jpg


欲しかったカックいいかぶりものもゲット ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_0624.jpg


シナモンママにもかぶってもらいました かわいい かわいい かわいい

NEC_0626.jpg


これを機に、もう絨毯でそそうしません 顔(汗)

ママのバッグからおやつを盗んだりしません 顔(汗)

撮影中にワンワン言いません 顔(汗)

パパみたいな大人のいい男をめざしまーす グッド(上向き矢印) 犬(笑) グッド(上向き矢印) 犬(笑) グッド(上向き矢印)

NEC_0628.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:29| Comment(8) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする