2008年01月23日

ゆーきやコンコ♪

東京も雪化粧してきれいだね雪雪雪

でも私たちはあったかいお部屋で猫みたく丸くなってます顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ゆーきやコンコあられや…るんるんるんるんるんるん

この歌の歌詞、コンコンじゃないって知ってる?

正しくはコンコかわいいかわいいかわいい

NEC_0456.jpg


こちらは今年のお正月の未公開ショット雪雪雪

軽井沢の本格的な雪はやっぱ都会と質がちがうね。

シャンパーニュもすぐキンキンに黒ハート黒ハート黒ハート

NEC_0399.jpg


パパは最近五キロもリバウンドしました顔(汗)顔(汗)顔(汗)

これは数日前にママがパパに用意したお夜食。

レストランみたい顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でもヘルシーなんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お野菜たっぷりだし。

ママの作るものばっか食べてたら太らないのに

パパは1人でいるときや仕事で外食するとき、暴飲暴食しすぎですBad

NEC_0451.jpg


バレンタインまでに五キロ痩せないとパパピンチ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ダイエット頑張ってね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

NEC_0457.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:40| Comment(17) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなディナーですねかわいい
いつも感心しております。
私は最近...お料理が手抜きかも..もうやだ〜(悲しい顔)
Naomiさまのように
家のこともできて、美しく女性らしく
エレガントになれるように 
がんばります犬(笑)
Posted by memi at 2008年01月23日 18:05
始めまして!!(^ロ^)♪

図書館でシナモンちゃんの本に一昨日出会った者です♪♪♪

川島さんの、シナモンちゃんへの溢れんばかりの愛情が、直で心に響きました。

ここまで思いのこもった本を読むのも、とても久しぶりでした(^^*)

そして、何よりも、こんなに表情豊かで、可愛くて、目が綺麗なワンちゃんを初めて見ました!!!!

すごいです!!Σ(◎ロ◎;;)本当に天使です!!

動物が好きで、ダックスも結構見てきたつもりだったんですが…御見逸れしました。m(__)m(汗)

世の中にはいるんですね〜天から降ってきた様なコが…。(^.^)まさか自分の目でそれを確認する事が出来るとは思ってもみませんでした☆☆☆☆☆\(~▽~)/

本にここのアドレスがあったので、ちょくちょくお邪魔します。では(^-^)/
Posted by 灰色のかんがるぅ at 2008年01月23日 22:58
お料理おいしそうです!!。盛り付けとかセッティングっていううんでしょうか、そういうのもおしゃれだし、なお美さんのセンスって憧れです。


Posted by まりん at 2008年01月23日 23:38
こんばんは。寒いですが、皆さまお元気そうですネ。
今は自宅に帰る途中ですが、このブログの更新でうれしくなりました。大阪もかなり冷え込んできましたが気持ちが温まり、ごきげんです。
どうか明日も穏やかにいい日でありますように。
Posted by 375 at 2008年01月23日 23:43
昨日軽井沢も終日雪。
町は静かで、気持ちの良い季節です。

外は雪降る中、温かい家の中で楽しむ美味しい食事。
最高ですね!

当ブログで時々拝見する、川島さんの軽井沢ライフの
楽しみ方、いつも楽しみにしています。
Posted by Life Plus Inc. at 2008年01月24日 08:47
えっ!?(゜д゜;)
コンコンじゃなかったんですか!?(+_+)
ずっとコンコンだと思ってましたわ(ノ_・。)

てゆーか、あれ?
犬は喜び庭駆け回る…(・_・)
Posted by うめすけ at 2008年01月24日 10:17
ぱぱピンチ
実は私もピンチ(゚ー゚;Aアセアセ

私はヨガのインストラクターに聞いた
酵素をドラックストアーから購入して
ダイエット開始・・・
しかし、一日で断念(Å台゚)ぐすん

継続は力なり~(>_<。)~ アウ-!
パパさん同様がんばるじょ〜
Posted by パルママ at 2008年01月25日 09:43
こんにちは
こんなに愛情たっぷり受けてるワンちゃんはいないですね シナココちゃんの目が物語っていますレ
naomiさんは料理も完璧すぎてご主人様は一人になると...。
Posted by ☆彡 at 2008年01月25日 13:20
コンコン と思っていた一人です。^^;

素敵な手料理ですね〜!!!
ワインも美味しく飲めそうー♪
カロリーを考えて作られていて愛情をとっても
感じます。
旦那様がバレンタインまでに痩せられるよう
陰ながら応援しております★

史奈紋ちゃんと小小夏くん、ほんとカワイイ揺れるハート
Posted by しほみ at 2008年01月25日 13:54
コンコ♪

知らなかったです。
シャンパーニュのキンキン素敵です☆

BE FABULOUS(←ブランドメッセージ)

ビー ファビュラスとは、モエ・エ・シャンドンを通じて味わえるきらめきと驚きに満ちた瞬間のことらしです。

今年3月、約20%アップ価格改定予定らしいです〜
Posted by yk at 2008年01月25日 14:29
はじめまして!
シャンパンとっても冷えてておいしそうですね〜!

なお美さんは料理上手ですね!
ワインと凄く相性が良さそうなメニュー♪
Posted by ダイエット中♪ at 2008年01月25日 14:44
はじめまして

なお美さんのお作りになる料理は、愛エプでも拝見させて頂いてますが、自宅でも、素敵ですね(美味しそう♪)

僕もシャンパンは好きなんですが、お金がもったいないので、大晦日の夜にだけ飲みます(あと、結婚式に出席したら、いっぱい、ここぞとばかりに飲みますが(笑))

また、Blog覗きにきます!
Posted by あいまーる at 2008年01月26日 09:18
はじめまして。ちょうど一年前になりますか、naomiさんが番組で、お姉さんが出来たと話していました。その時、私も姉二人と、兄一人の兄弟姉妹が出来ました。父が、一昨年の大晦日に他界し、お葬式に、前の奥様の息子さんと対面しました。その一週間前には、母の前の旦那様が亡くなって、姉達と、母は、45年ぶりに再会したのです。そして、父の亡くなった、二日後には、私の今年結婚する彼のお父様が他界しました。律儀なお父様でしたので、私の父に会いに逝ってしまったのでしょうね。私の父は、ワンちゃんが大好きで、最後まで、今いるトイプードルですが、前に死んでしまった、ポメラリアンの名前を呼んでいました。ふと、ダックスちゃんをみたら、お姉さんとの再会の話しを、思い出したもので、こちらに書かせて頂きました。私は、池袋で、小料理屋を営んでおりまして、今は、そこが、兄弟姉妹の集まりの場になっています。私のわんチャンも参加して。
湿っぽい話題なので、載らないとは思いますが、naomiさんに伝われば光栄です。別れがあれば、出会いがあるのだということを実感しました。私だけでない事も。お仕事頑張って下さい。
Posted by のぶりん at 2008年01月26日 19:57
こんにちは!雪は綺麗ですね。僕は金沢ですけど今年もあまり雪は降りませんね。
でもうちのラッキー(ミニチュアダックス)は雪の散歩が大好きです。

ところで僕は仕事でペットハウスをデザインしています。シナモンちゃんに似合うことをイメージしてますのでぜひ一度見てみてください(^_^)
Posted by アルパカくん at 2008年01月27日 09:01
私は新年にブログを作りました。コメントが、入るととてもうれしいものですが、ナオミサンのところにはさすが毎回沢山のコメントが入っているのですね。とてもうらやましく思います。芸能人の普段の生活は、プライベートだものあまり公開したくないのでしょうがワンコを通じて素敵に一般の方ともふれあいの場を作っていらっしゃるんですね。でも本当になおみさんのワンコは目が、いつもガラスだまのようにピカピカと光っていますね。なおみさんに見つめられてワンコもいつも潤んでいるのでしょうか。目私、まだワンコ飼っておりませんがこの先、コッカースパニエルを飼おうと思っています。ワンコのプログhttp://bokoboko.a-thera.jp/もし来ていただけたらうれしいです。犬(笑)私も同じ年代ですが、ある時期ワインをいただきすぎてお腹がちょっとづつ出て最近はメタポ気味。いつからスタートするかまだわかりませんがもうダイエットしないとまずいです。ご主人の作るスイーツ、私なら毎回試食してさらに困ることになりそうですが川島さんならきちんと体系維持されていくのでしょうね。年をとると主人との関係も、少し空気のようにもなってしまいおならなんかもお互い気にしなくなったり、顔(汗)。こういう関係になってくるとだんだんエスカレートしてしまうので、さらにまずいです。いつまでも新鮮な関係保てると素敵な夫婦のままでいられるのでしょう。と思いました。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)Good
Posted by ま at 2008年01月28日 00:05
初めまして!なお美さんのワンチャンへの愛情振りにいつも感動しております。ご無理かもしれませんが、コメントさせて頂きました。実は、ワンチャンへを手放すとの事で私が引き取ったのですが…その元飼い主様から、『狂犬病の注射は やめた方が良い!死に至る場合も有るから』と言われました。その説明サイトや、ご自分でも説明のメールを送って来られました。病院の先生と逆の事をいわれるし正直、解らなくなって来まして… 
ワンチャンにとっては、どうしたら良いのかさえ把握出来なくなりました(泣) ワンチャンの事を第一に考えていらっしゃる なお美さんからのアドバイスを頂けたらと、記載させて致しました…
お忙しい方でいらっしゃいますし、無理を承知でC任癲追賊,醗磴?鯤垢い討靴泙Δ函?箸粒詁?鬚靴討い泙后5垢靴??蠅っ廚靴泙?m(__)m

犬種:スムースチワワ
体重:2.4キロ
性別:女の子(避妊済)
年齢:二歳
Posted by まりあ at 2008年01月29日 12:38
はじめまして!
ええええ(゚ω゚)コンコだったんですかぁ!?

ずっと間違ってました…(´∀`)
これからも応援しています!!
Posted by ドリア at 2008年01月29日 14:08

この記事へのトラックバック

なかよしモン&クゥ・・4
Excerpt: &amp;#63879;年前、キュヴェちんにピンク色を買ったんだけど あまりにも、やわらかくて、ふわかわゆいので&amp;#63890;&amp;#63890; シェリぽんには、むらさき色&amp;#..
Weblog: ☆らぶらぶ☆キュヴェちん+α大行進☆☆☆☆☆
Tracked: 2008-01-23 19:44