2009年06月18日

じゃーん!

おニューのドレス、どう?


200906160121000.jpg



これにスパンコールをつけたら完璧 犬(笑)

来週火曜日、パパとママの披露宴二次会用に

作ってもらってます 揺れるハート 揺れるハート

ママの純白ドレスとかぶらないからいいでしょ? グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

シフォンのように軽やかでーす ー(長音記号2)


200906160121001.jpg



ココナツもパパのダークワインいろのスーツとかぶらない

黒のタキシードを新調しました リボン 


200906160120000.jpg



服を着ると固まってしまうココ

めちゃ緊張 目 目 

ああ、どうなることやら 顔(汗) 顔(汗)





ニックネーム 川島なお美 at 23:38| Comment(22) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

パパママおめでとう ! !

パパとママが新婚りょこう先のイタリアから帰ってきました!

すごく感動したんだって 顔(笑)

よかったね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

私たちは日本でお留守番 犬(笑) 犬(笑)

いい子にしていたよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200905291013000.jpg




披露宴は再来週だけど

二次会ってやつでオイラはタキシードを着ます。

わたしシナモンはママに負けないかわいいドレスを ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

どちらも新調中 NEW NEW

当日はテレビでもちゅうけいされるみたいだけど

私たちはどこでお留守番してよう? 黒ハート 黒ハート



帰ってきたママと今日は久しぶりに近所の公園に行ったよ 犬(笑) 犬(笑)


200906101611000.jpg



帰ってきてからみんなのコメント読んだよ Good Good

いつもありがとう 犬(笑) 犬(笑)


200906101709000.jpg




ニックネーム 川島なお美 at 01:36| Comment(14) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする