2009年05月27日

イタリア行きたい!

パパとママがイタリアに出発するのももーすぐ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

こんな風にドレスを広げて、ママはパッキング中 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200905241205000.jpg



わたしたちも葡萄畑の中の教会でおごそかに行われる

パパとママの結婚式に行きたいなあ 犬(笑) 犬(笑)

そう思ってたら

お祝いにすごい目録が届きました プレゼント プレゼント

なんと!わんこが二匹、世界中どこでも渡航できる券 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


200905252255000.jpg



むかし、シナココALOHA!でハワイに行ったとき

渡航手続きでお世話になった

オフィスマイリのミニコさんからのプレゼントです 黒ハート 黒ハート

これがあったらママと一緒にイタリア行けるかな?

お留守番かな?

行きたいなあ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

でもハワイ片道

揺れる飛行機のくらーい場所でゲージに閉じ込められてたフライトは

不安でした 犬(泣) 犬(泣)

ママのおひざに乗って海外行けるなら

わんこにとって最高だよね、だよね 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


200905252255001.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 15:11| Comment(24) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする