2009年05月19日

パパのお引越し

はーいシナモンです 犬(足) 犬(足) 犬(足)

世の中インフルエンザとかで大変なさわぎになってるね 顔(なに〜) 顔(なに〜)

ワンコもマスクしたほうがいいのかな?

みんな気をつけよーね 犬(笑) 犬(笑)



さて私たちのお城のワンデレラ城

奥のおへやからリビングにお引っ越ししました かわいい かわいい


200905190905000.jpg



なんでかってゆーと

パパが仕事場の近くにかりてたお部屋をひきはらって

たくさん荷物を運んできたからです 犬(笑) 犬(笑)

ママはお城の置き場所に困っていましたが

ここに収まりました 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)


ここには元々パパの焼酎がたくさんあったので

ワンデレラ城がチューデレラ城になっちゃわないかしんぱーい 顔(汗)

すでに幻の焼酎を飾ってパパ大喜びです ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

200905182151000.jpg



明日からママは広島の大学で教授のお仕事したり グッド(上向き矢印)

鹿児島にワインのとーくイベントに行ったり グッド(上向き矢印)

忙しいのでまたくまごろーさんちでお留守番でーす 犬(笑) 犬(笑)

世田谷の神社で笑いながら走ってる

コロコロの小さなダックスがいたら

それはココナツでーす 顔(ペロッ) 顔(ペロッ)

じゃあまたね 黒ハート 黒ハート



200905182151000.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 13:28| Comment(18) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする