2009年05月10日

名は身体を表すよ

北千束どうぶつびょういんでの歯槽膿漏の手術も

無事おわりました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200905020948000.jpg



私は根っこが腐った歯をたくさんぬきました Clap Clap


200905020947000.jpg



ココは歯石をとって親知らずを一本抜きました 犬(笑) 犬(笑)

おかげで2人とも歯は真っ白ピカピカです ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

お世話になった笹井院長せんせいはじめ

病院の皆さんありがとう 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)



こないだのよる

手術の無事をお祝いして

パパがお寿司を握ってくれました 犬(笑) 犬(笑)


200905012358000.jpg



ママにだけど 顔(チラッ) 顔(チラッ)


私は我慢できずカウンターに見立てた椅子に座って待ちました 顔(ペロッ) 


200905020001000.jpg



パパがちょこっとだけくれました 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)


200905020008000.jpg



ママが新しい歯磨きセットをネットで買ってくれたので

真っ白をキープするために歯磨きもきちんとするわ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



どんだけ食べてもスリムなわたしシナモン。

まるでシナモンスティックみたいでしょ?Good Good


200905051319000.jpg



それに比べてココナッツの実のようにころんころんなってきたココ 顔(イヒヒ) 

なはていをあらわす、って言うから

スリムでいたいワンコには、スリムな名前をつけてもらいましょう ハートたち(複数ハート) 


ニックネーム 川島なお美 at 22:49| Comment(23) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする