2009年05月01日

ワンコも歯が命☆

はーいシナモンです 揺れるハート 揺れるハート

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?


NEC_1093.jpg



わたしは…ママにだまされました 犬(泣) 犬(泣)

朝、どこでもドアバッグ(そこに入るとお仕事やお買い物やどこにでも連れてってもらえた)が

玄関に置いてあったので

ココと取り合いしながら入っているとお迎えが来て 車(セダン) 車(セダン)

またクマゴローさんちに行けるのかな グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

と思いきや

着いたのは病院で 犬(怒) 犬(怒)

なんでも歯肉炎になりかけてるわたしの歯

緊急手術することになったらしい 顔(なに〜) 顔(なに〜)

ココナツもついでに歯石をとってもらうことに 顔(汗) 顔(汗)

なのでわたしたちは朝から絶食させられ

麻酔がきいてきてもうとろんとろん モバQ モバQ

眠いよー 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

目覚めたらきっと歯茎が締まって

歯も真っ白に生まれ変わってるといいな 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

術後の写真はまた今度ね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

これから不味い歯磨きも我慢してやりまーす Good


200904200830000.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 01:12| Comment(19) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする