2009年04月20日

深夜のお餅騒動

みんな、わたしの歯のこと心配してくれて

たくさんアドバイスありがとう るんるん るんるん

しそーのーろーなんかならないように気をつけます グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



さて、夕べキッチンに見たことない白い物体を発見 目 目 

200904190812000.jpg



かくべついい匂いってわけじゃないけど

袋から出して口にしてみたらなかなかの噛みごこち ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

ココもわたしもその白い固まりをいっこずつ食べたあと

新しい固まりをくわえてパパとママに自慢気にみせたら

「な・なにくわえてるの?

ぎゃあ!

あなたたち、お餅食べてるの
顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)

とママは大あわて 顔(汗) 顔(汗)

何だか食べちゃいけない、

魚沼産こしひかりのおもちという食べ物だったらしい Good Good


200904012218000.jpg



ママが夕べパパのリクエストに答えて

お雑煮を作ったときの余りだったんだって 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

「俺だってちょっとしか食べさせてもらうってないのに 顔(ぷんっ) 顔(ぷんっ)

パパは怒ってました 顔(汗)


200904012217000.jpg



カロリーが高いからダイエット中は危険だってさ。

丸々いっこずつ食べた私たちは満足満足 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



さて、翌日は快晴のなか

ママのドラマ・エゴイストの最後のロケ 晴れ 晴れ 晴れ

久しぶりに私たちも連れてってもらえよ 犬(笑) 犬(笑)

隅田川のほとりでラストシーン 揺れるハート 揺れるハート

楽しかったよ。


シナココ 3.JPG



でもマネージャーのアオキアオキに

「二人ともめっちゃお腹ぽんぽんやん顔(なに〜) 」と

言われちゃいました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

皆さん、お餅の食べ過ぎには気をつけましょう グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


シナココ 2.JPG

ニックネーム 川島なお美 at 10:43| Comment(40) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする