2009年04月13日

悩み事

これなーんだ?


200904131407000.jpg



ココナツのウンウン フン フン

ちーがーうー  exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

わたしシナモンの下の歯が抜けたの  犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)


ココを産んでからというもの

5年の間に前歯

下の小さな歯

そして今日、下の糸きり歯まで抜けちゃった モバQ モバQ


200904131407001.jpg



出産でカルシウムをココナツに吸い取られたの?

年だから?

固いおやつの食べ過ぎ?

誰か、これ以上歯が抜けなくなる方法教えてちょうだい ひらめき ひらめき

お願いしまーす Good Good



最近凝ってるおいしいものはこれ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

パパが栃木県まで美味しい苺を探しに行ったときいただいた

乾燥苺のおやつ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ワインのおつまみにしたり

シャンパンに浮かべたり

サラダにトッピングしたり ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

贅沢にわたしたちのご飯にもトッピングしてもらってます グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200904121917000.jpg



これでもう歯が抜けなくなるといいな 犬(笑) 犬(笑)

こんなになっても美人さんって言われるシナモンでした 顔(汗) 顔(汗)



ニックネーム 川島なお美 at 23:01| Comment(24) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする