2009年04月06日

桜サクラ♪

我が家のお庭には

こーんな桜の木があって


200904040931000.jpg



満開を迎えました 桜 桜 桜

ええ眺めやなぁ 目 グッド(上向き矢印) 目 グッド(上向き矢印)


200904041147000.jpg



ソメイヨシノが散ったら八重桜も咲くんだよ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

おうちの桜だけじゃもの足りなくて 

近くの公園にお出かけ るんるん るんるん


200904041448000.jpg



ベンチでワイン飲んだりするカップルや

宴会してるお兄さんたちがいたよ 犬(笑) 犬(笑)

平和やなぁ 揺れるハート 揺れるハート


200904041449000.jpg



夜はママのお友だち家族が遊びにきました 犬(笑) 犬(笑)

生まれたての赤ちゃんはミルクのあまーい匂いがして 

私たちはペロペロなめたり添い寝したりしました 揺れるハート

また遊ぼうね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200904052024000.jpg



たくさん飲んだパパは朝までソファーで爆睡 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

ちゃんとベッドで寝ないと体に毒だよ。

添い寝してあげるわたし、シナモンのことも考えてね 犬(泣) 



ニックネーム 川島なお美 at 14:37| Comment(10) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする