2009年03月28日

ママの花嫁衣装

いよいよパパとママの結婚式が近づいてきました 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


私たちは

純白のドレス着たママのながーいヴェールを

くわえてバージンロードを歩くのが夢 黒ハート 犬(笑) 黒ハート 犬(笑) 黒ハート

だけど、ココがそそうするかもしれないから

無理だろうな たらーっ(汗) たらーっ(汗)


でも二次会は私たち行き付けのレストランだし

呼んでもらえそう 犬(笑) 犬(笑)

お色直しはこんなドレス?


ドレス.jpg



私はママデザインのドレスを着て受け付けをします ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

楽しみ楽しみ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)



今日もママはエゴイストの撮影でスタジオ缶詰め。

だから又くまごろうさんちにホームステーしています るんるん るんるん


ぬいぐるみ.jpg



明日はちょっと早いけどお花見に連れてってもらおうかな 桜 桜


つぼみ.jpg



世田谷区の神社で思いっきり飛びはねてるダックスフント見かけたら

私たちシナココでぇっす 手(チョキ) 手(チョキ)


ココナツ.jpg





ニックネーム 川島なお美 at 17:16| Comment(13) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする