2009年03月22日

プレゼントありがとう♪

こないだオイラの五歳のBirthdayに

ママはこんなステキなペンダントヘッドを

パパはミッドタウンでおやつの詰め合わせを

買ってきてくれました 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート


200903152205001.jpg



北海鱈のジャーキー

豚のなんこつくん

牛あばらちゃん

やさいボーロ

あじのスティック

色々入っていたよ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

鶏肉や小麦粉にアレルギーがあるオイラにも

大丈夫なものばかり グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200903221735000.jpg



パパありがとう Good Good Good



ママはいま4月スタートの連続ドラマ・エゴイストを撮影中。

じょゆうさんの役なんだよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

そこで身に付けるジュエリーが豪華なんだけど

ジュエリーデザイナーのせきかずさんが

お揃いでおいらにも作ってくれました  犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)


200903221746000.jpg



うらには、よろいづかここなつって彫ってあるんだ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

これをつけてお花見に行くのが楽しみ 黒ハート 黒ハート


200903152340000.jpg



シナモンは自分が誕生日じゃないからプチっとすねてまーす 犬(怒) 犬(怒)


200903081729000.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 23:43| Comment(11) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする