2009年03月13日

Happy Birthday ココ♪

明日はおいらの五歳の誕生日 るんるん るんるん

そう、ちょうど五年前のホワイトデーに

シナモンのお腹から帝王切開で産まれました 犬(笑)

もう一人、くるみちゃんっていう妹が一緒だったけど

超未熟児で取りだされたらすぐお別れしました 犬(泣)

だから天国のくるみの分まで元気に生きてるよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200903130933000.jpg



おいらが産まれた時は120グラム

ママの手の平にのっかるちいちゃな身体でした。

昔の写真だよ。


200903130930002.jpg



おぼこいヤツだったね あせあせ(飛び散る汗)





今はもう3,5キロ

髪もふわっふわの立派な大人の男だよ 手(チョキ) 手(チョキ)


200903130930001.jpg




趣味はボール遊び



特技はレッサーパンダのポーズ



好きなおやつは豚のかみかみアキレス腱



嫌いなことは洋服着せられること



一番幸せなひとときは

ママとパパの間に川の字でねんねしてる時間



将来の夢はひろーい芝生のあるお家に住むこと ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)



相変わらず甘えん坊って言われるけど

これからもママ命で守っていくよ パンチ

これからもよろしくね Good Good


200903130930000.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 10:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする