2009年03月06日

よく降るね!

3月に入ってから毎日 雨 雨

ママも毎日スタジオで4月スタートのドラマを撮っています 揺れるハート 揺れるハート


『今夜はすごーく遅くなるから晩ご飯あげられないわ

くまごろうさんちに行きましょうね』



とママ るんるん るんるん

なので今くるまで向かっていまーす 車(セダン)



わたしシナモンはいつもママのおひざもと


0306-1.jpg



おいらココナッツはいつもこうやってママの肩に乗って


0306-2.jpg



遠ざかる街並みをながめるのがお気に入りです 犬(笑) 犬(笑)



昨日はおうちの近くの美容室で

バブルバスやアロマオイルのエステをしたから

2人ともつやつやだよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


0306-3.jpg



パパも「シナはん、べっぴんさんやなぁ黒ハート 」って驚いてた グッド(上向き矢印)

くまごろうさんにもほめてもらえそう グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

じゃあママ、撮影頑張ってねー 手(チョキ) 手(チョキ)


090305ココナツ.JPG

ニックネーム 川島なお美 at 14:45| Comment(17) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする