2009年02月25日

禁断の味


ある日パパとママが帰ってくるとママは


「ぎゃあっ 顔(なに〜) 顔(なに〜)

あなたたちチョコレート食べちゃったのぉ?顔(え〜ん) 顔(え〜ん)


叫びました。

そうです。

ママのバッグに入っていた美味しそうな茶色いあまぁい固まりを

わたしとココナッツで食べちゃったところでした 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

でもワンコにそれは禁止のものらしくママは大慌て 顔(汗) 顔(汗)

美味しかったんだけどなぁ るんるん グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)



このまあるい果物はすごくいい香り 犬(笑) パンチ


090225-1.jpg



ママは最近、柑橘類を使ったピリ辛サラダにこっていて

パパも好物です 揺れるハート

作る前に転がして遊びます るんるん るんるん


090225-2.jpg



そして、まあるい美味しそうなもの、もうひとつがこれ!

どら焼っていうお菓子らしいんだけど

特注で作られてるからすんごい大きいんだよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


090225-3.jpg



あんこもずっしり。

でも

また盗み食いするでしょーって食べさせてもらえません 犬(泣) 犬(泣)

もうチョコレートは盗みません。

ごめんねママ 犬(足) 犬(足) 犬(足)


090225-4.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 01:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする