2009年01月25日

小さい春みーつけた♪

ママがお世話になってるヘアメイクのほんなちゃんが

こんな可愛い男の子を出産しました 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)


P1000664.jpg



つむぎくんっていいます。

小さいうちに早く会いたいな るんるん るんるん

じゃないとすぐわたしたちより大きくなっちゃいそう 犬(笑) 犬(笑)



パパのお店に今年初めて行ってきたママが

こんな美味しそうな写真を見せてくれました バースデー バースデー バースデー


200901241250000.jpg



苺のミルフィーユ 目 目

今年はさらにバージョンアップしていて

パイはさくさく

でも下にしゅわっと炭酸仕立ての

苺クリームスープがあります ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

これが新鮮だったとママは絶賛していました 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)



もうすぐ春だね

春になったらもうちょい春らしいかぶりものに変えてよね!?

ワンコ用の苺ケーキと春ファッションをおねだりしよーっと ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


200901252133001.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 22:40| Comment(20) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする