2009年01月08日

冬休み

真冬だけどぽかぽかいい陽気が続いてるね 晴れ 晴れ

明日東京は雪の予報だけどほんとかな? 雪 雪

軽井沢の冬休みは最高でした。

またママとパパと行きたいな グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200901020857001.jpg



アウトレットでお散歩してると

きゃー可愛い 揺れるハート 揺れるハート

なんて道ゆく人たちに言われて得意げなおいらです 犬(笑)

こないだパパとママは修善寺の温泉に旅行に行って

おいらたちはお留守番でした 犬(泣) 犬(泣)

でもお土産にこんな可愛いバンビちゃんをもらったよ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)


200901071656000.jpg



修善寺といえばわさび漬け

なのになんでバンビ??

なんでも射的っていうゲームで

パパがゲットしてくれたものなんだって ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


200901071657000.jpg



温泉街って楽しそうだな 顔(イヒヒ)

今度おいらも連れてってね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


200901011309000.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 22:44| Comment(13) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする