2008年12月11日

原宿ロケ

久しぶりにママのお仕事に着いていきました 犬(足) 犬(足)

お散歩がわりにちょうどいいね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


P1020703.jpg



ひこまろさん、秋元康せんせいとご一緒です 犬(笑) 犬(笑)

撮影に使われたうまそうなドーナッツ 目 目

なんでも行列のたえないドーナッツショップのものなんだって 犬(笑) 犬(笑)


ママが見張ってなけりゃ

おいらたちきっと全部食べちゃうよ あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


P1020713.jpg



撮影はニューヨークのSOHOみたいな

お好み焼きカフェで終わりました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

ママたちはここでたくさんの種類を焼いて

美味しそうに食べていました 目 目

おいらたちはキャベツやもやしだけ

あのぶたさんたっぷりの

こおばしいお好み焼き食べたかったよぅ 犬(泣) 犬(泣)


P1020725.jpg



原宿はB級グルメの宝石箱や 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

クリスマスプレゼントはお好み焼きがいいな グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

明日は京都ロケ、ママ頑張ってね 犬(笑) 犬(笑)


P1020723.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 18:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする