2008年12月04日

美味しそう♪

今日はわが家にビッグなお客様がやってきました 黒ハート 黒ハート

ボストンレッドソックスの岡島秀樹さんです 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

ママはとびきり美味しそうなお肉を用意しました 顔(笑) 顔(笑)

お肉だお肉だ、食べたいよう グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

200812031842000.jpg


これはなあに?美味しそう 黒ハート

でもママにそれは食べられないの

岡島さんのメジャーリーグ・チャンピオン・リングよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) って

教えてもらいました 犬(笑) 犬(笑)

200812032157000.jpg


すごいね!

こんなの見るの初めて 目 目



わたしはパパたちが盛り上がってるうちに

岡島さんのお皿からお肉とポテトを

ふたくちも食べちゃいました Good Good

200812032200000.jpg


今まで食べたことのない贅沢ジューシーなお味 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ママには内緒だよ 顔(ペロッ) 顔(ペロッ)

美味しいものとイケメン大好き、シナモンでしたー 犬(笑)

200811292353001.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:49| Comment(23) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする