2008年11月12日

もうすぐ9さい♪

きのうママとわたしシナモンの

合同Birthdayパーティーをやりました るんるん るんるん

ママには内緒のサプライズパーティー 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

パパに連れられてドレスアップして会場入りしたママは、

みんながいるからびっくりびっくり 目 目

ほかの日にちにやるって嘘ついて、

こっそり準備していたパーティーでした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今年は恵比寿にあるなすびていさんという和食屋さん。

貸し切りで ワインはパパが用意してくれました。

そして今年も私のBirthdayケーキを

でこさんが作ってくださいました 黒ハート 黒ハート 黒ハート

N081112.jpg


アレルギーのあるわたしのために

ぜんりゅうふんを使ってゴージャスに

季節の果物を飾ってくれました バースデー バースデー バースデー

美味しかったよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) 

N081112-2.jpg


パパは、あまくないんや、すごい  わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

と驚いていました Good Good

ママお誕生日おめでとう 黒ハート

今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。

でこさん、そしてママのスタッフのみんな、ありがとう グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


翌日はイベントに出て、

01日本ヒルズ (1).jpg


たくさんの人たちに囲まれて、

01日本ヒルズ.jpg

ママと楽しくお仕事したよ 犬(笑) 犬(笑)

01日本ヒルズ (3).jpg


お祝いしてもらったから

恩返しも忘れないよ。

じゃあまたね ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) 

01日本ヒルズ (2).jpg

ニックネーム 川島なお美 at 18:11| Comment(18) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする