2008年11月06日

超グルメ犬♪

おいらココナツ。

今日も大胆におしっこはみ出してママに呆れられました 犬(泣) 犬(泣)

こないだママが用意したパパのお夜食がまた美味しそうだったよ ハートたち(複数ハート) 

てっさといって、なんでも高級なお刺身らしい 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

200811022332000.jpg


シナモンママが大こーふんしてるから

おいらも便乗しておねだりしました るんるん るんるん

200811022334000.jpg


パパに

「さんまのお刺身には見向きもせーへんのに、河豚にはこーふんするなんてどんなワンちゃんや exclamationexclamation 」と

言われちゃいました 犬(笑) 犬(笑)

シナモンは五きれ、

おいらは四きれもらいました 犬(笑) 犬(笑)

さっぱりだけどモチモチで美味しかったよ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

いつかトリュフ犬としてトリュフ狩りにもデビューしたいな グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


あ、

またパパに、

どんなグルメなワンちゃんや あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

って言われちゃいそう 犬(足) 犬(足)

200811022339000.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 09:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする