2008年10月24日

食欲の秋!

3日に一度は秘密ひみつの場所(屋上のDogラン)に行くのが

私たちの日課だよ 犬(笑) 犬(笑)

シナココ.JPG


こないだカラスがなんか美味しそうな果物くわえてたから

ワンワン吠えておどかしました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シナココ2.JPG


運良く落として行ったのでママがダメ って言うのも聞かず

口にいれました ー(長音記号1)


まずぅ 顔(なに〜) 顔(なに〜)


なんと…渋柿でした 犬(泣) 犬(泣)



気を取り直して優雅なひとときをリストランテASOにて

200810161506000.jpg


季節のお花が咲き乱れる中庭でママとお仕事です 黒ハート 黒ハート

いつ来ても素敵なところ 犬(笑) 犬(笑)

ここの阿曽シェフは数十キロもDietに成功したんだよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

私たち十匹ぶん exclamation×2

パパも頑張ってね Good Good

ニックネーム 川島なお美 at 15:23| Comment(9) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする