2008年10月05日

かぞくで軽井沢♪

あっ!パパがプロデュースした塩味のビターチョコだ 犬(笑) 犬(笑)

ワンコ用じゃないのよね、ざんねーん 顔(ペロッ) 顔(汗)

200809301728000.jpg


軽井沢の天気予報は雨にもかかわらず、

晴れ女のわたしシナモンのパワーで、

パパとママは久しぶりのゴルフを楽しんだようです ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

軽井沢グルメもね バー

200809302041000.jpg


これは暖炉で焼いた豚肉


う・うまそう 顔(メロメロ) 揺れるハート 顔(メロメロ)

200809302146001.jpg


残りの骨を一本ずつパパがくれました ホネ 犬(笑) ホネ 犬(笑)

「ちょっとなめるだけだよ」


200809302146000.jpg


ボリボリむしゃむしゃ…なんて美味しいんでしょ Good Good



でも翌日…

うううぐるじぃ がく〜(落胆した顔) 吐き気が… がく〜(落胆した顔)

お腹パンパン…おまけにゲリ 顔(なに〜)

もう二度とママは食べさせてくんないだろーな 顔(汗) 顔(汗)

夢にも出てくる豚さんの骨 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

またいつかかぶりつきたーい 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

ニックネーム 川島なお美 at 23:25| Comment(29) | TrackBack(5) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする