2008年09月29日

ママと再会♪

ママの舞台もぜーんぶ終わったので、

久しぶりに軽井沢のおうちに行けることになりました 車(セダン) 車(セダン)

いま向かっていまーす 揺れるハート 揺れるハート

NEC_1086.jpg


おいらの楽しみはテラスでお昼寝 眠い(睡眠) 犬(笑) 眠い(睡眠)

それからバーベキューガーデンに降りて山を散策 犬(足) 犬(笑) 犬(足)

200809291531000.jpg


わたしシナモンの楽しみはワンコ決定

カフェやレストランに連れてってもらうこと レストラン 犬(笑) レストラン

ちょっと足をのばせば素敵なワイナリーもあるし

アウトレットでママとウィンドウショッピングも楽しいな 犬(足) 犬(笑) 犬(足)

200809291535000.jpg


でも軽井沢も雨だわ 雨 霧 雨 霧

晴れ女のわたしが、

明日パパとママがゴルフできるように

念力で晴らしてみせるからね 晴れ ゴルフ 晴れ

NEC_1093.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:27| Comment(22) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

わたしの女磨き♪

シナモンです。

月に一回はこうしてトリミングに来ているの ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ここのアロマシャンプー&トリートメントは

気持ちいいわ かわいい かわいい かわいい

NEC_1097.jpg


ママは野菜不足にならないよう

毎朝パパに野菜ジュースを飲んでもらいます わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

ビタミンたっぷりで

わたしが飲んだらもっと毛並みつやつやになれそう…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

NEC_1099.jpg


ある朝、

パパとママがイチャイチャしてるすきを狙って、

テーブルに置かれたそのジュースを飲んじゃいました 犬(笑) 犬(笑) 

にんじん色してあまぁい香り…

ごっごっご…ぷはぁ ー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)  犬(笑)

上手い グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) 犬(笑)

NEC_1102.jpg


その後ママに見つかってしまったのは

言うまでもありません  犬(泣) 犬(泣)

「…ジュースが消えてる…さてはシーナーモン ? exclamation×2

ご…ごめんなさぁい バッド(下向き矢印) バッド(下向き矢印) 犬(泣)

NEC_1103.jpg


だから…ご・ごめんなさい 顔(汗) 顔(汗)

NEC_1104.jpg


女磨きも楽じゃないわ 犬(泣) 犬(笑) 


ニックネーム 川島なお美 at 13:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

パパおめでとう♪♪

ママ地方公演お疲れさま グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

久しぶりに帰ってきたわが家はいいなぁ 犬(笑) 犬(笑)

くまごろうさんにはすっごいお世話になっちゃいました 黒ハート 黒ハート

いっぱい美味しいもの食べたけど、

ちゃんと体重キープして帰ってきてえらいでしょ るんるん るんるん るんるん


NEC_1083.jpg


うれしくてうれしくて、

得意のポーズ 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足)

でもママはまたあさってからいなくなっちゃう 犬(泣) 犬(泣)

束の間のご帰還だよ かわいい かわいい

NEC_1084.jpg


ところで今日はパパのお店の恵比寿本店が

リニューアルオープンする日 ハートたち(複数ハート) 黒ハート ハートたち(複数ハート) 黒ハート

たくさんお客さん来てるかな?

あとでママと見に行ってこよう 目 目

その様子はママのほっこり日和でお伝えしまーす 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

パパおめでとう!大変だけど頑張ってね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_1085.jpg




ニックネーム 川島なお美 at 10:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

仲良くお留守番

ママが舞台の地方公演に行ってるあいだ

おいらたちはもうお馴染み

くまごろーさんちにホームステイ るんるん るんるん るんるん

いい子でお留守番しています 犬(笑) 犬(笑)

ファ.jpg


おっと、ママからメールが来たよ メール メール メール

「シナ&ココたんへ

いいこにしていますか?

ママはいま能登半島に来ています。

露天風呂に入ってお部屋でひといきついてるところ顔(笑)

今日も満席の劇場でお客様たちに楽しんでもらえました かわいい かわいい 

おととい食べたノドグロというお魚は

最近食べた焼き魚のナンバーワン 手(チョキ) 手(チョキ)

二人はくまごろーさんに美味しいものもらいすぎてないですか?

迷惑かけないように…いい子でね ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

大丈夫だよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

たくさんおやつもらってコロコロご機嫌だよ 揺れるハート 揺れるハート

明日もいいお仕事して元気で帰ってきてね わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

080907ベンチ.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 23:26| Comment(14) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ママお疲れさま!

昨日ママのぶたいの東京公演が終わりました Good Good Good

私たちは見に行けなかったけど

毎日おうえんしていたよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

今朝はバーで乾杯する事にしました 犬(笑) 顔(笑) 犬(笑)


NEC_1029.jpg


このバー

なんとワンコようのわんわんわいん 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ)

ママがこっそりノミ対策の駆虫薬を

溶かしているなんてつゆ知らず…

NEC_1031.jpg


食後のバー

うまかぁ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

ごっごっごっごっ…ぷはぁ るんるん るんるん るんるん

NEC_1035.jpg


おいらは本物のおすそわけの方がいいな 黒ハート 黒ハート 黒ハート

なにはともあれママ、東京公演お疲れさま Clap

あさって金沢から始まる地方公演も頑張ってね!

かんぱーい ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_1034.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 13:52| Comment(14) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする