2008年08月28日

ママはぶたいじょゆう♪

舞台に出演中のママは毎日たくさんのお土産をもらいます プレゼント プレゼント

これは毎年おいらたちのバースデーケーキを焼いてくれる

Decoさんのスペシャルクッキー 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

ママだけじゃなく、おいらたちにまでありがとう グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

NEC_1014.jpg


美味しくって嬉しくて、

わたしシナモンのお耳はダンボみたいに 耳 耳

NEC_1010.jpg


パパも観に行って、感動してくれてたよ かわいい かわいい かわいい

ママの舞台は31日までです。

名古屋からジィジとバァバも観に来るって るんるん るんるん るんるん

あとすこし、ママ頑張ってね Good  Good Good


NEC_1007.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 11:26| Comment(9) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

シナココはんもほっこり日和♪

ママがミッドタウンの美容室行って

髪を真っ黒に染めてきました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

あさってから始まる舞台のためです。

ミッドタウンといえばパパのパティスリーもあるし、

Dogデイズっていうペットショップもあるんだよ 黒ハート 黒ハート 

牛アキレス腱やマグロ巻きガム、

子牛の干し肉やカルシウムボーン…

たーくさんお土産ありがとう 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

NEC_1001.jpg


そうそう、

ニュースだよニュースだよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ママのブログが新しくなったんだよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

なおはんのほっこり日和

一度遊びに来てね 犬(笑) 犬(笑)

NEC_1002.jpg 


ニックネーム 川島なお美 at 18:38| Comment(11) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

残暑お見舞いだよ♪♪♪ 

みんな暑い中コメントたーくさんありがとう 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

おいらたちはこないだ朝の生放送に出ました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ここんとこお留守番が多かったから楽しかったよ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

080811_0913~020001.jpg


お盆は毎年、岐阜にお墓参り わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

暑い中欠かしたことなかったよ るんるん るんるん るんるん

ママの岐阜の親戚んちには

どこもかしこもダックスのお友達がいて

おいらたちが行くと大騒ぎ 犬(笑) 犬(足) 犬(笑) 犬(足) ダッシュ(走り出すさま)

今年はママの舞台稽古がかきょうに入ってて行けないから

会えないね 犬(泣) 犬(泣)

080811_0914~01.jpg


うぇーい…

今日も暑いなか六本木ヒルズのジョーカーに

男を磨きに行ったから疲れたよ 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

パパの真似して大の字に寝転がってみました 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

ママが

「ここたん、白目むいて寝ないでよ 顔(汗)って

言ってます。

楽しい夢みてるんだよ、夏バテちゃうからね グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

NEC_0993.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 23:54| Comment(14) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

長野でゴルフ♪

みんなのコメントよんでたら、

本棚に入ったココナツが可愛い可愛いって…

わたしシナモンも負けずに入ってみました かわいい かわいい かわいい

こうゆうバッグに入ると、

どこか連れてってもらえそうでワクワク るんるん るんるん るんるん

昔ペット不可のマンションに住んでたとき、

ママはよくこうやって私を隠してお出かけしました 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

NEC_0981.jpg


そして今回連れてってもらえた場所が…


0731 492.jpg


ゴルフ場上田丸子グランヴィリオだよ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

ママはここでイベントやりながらラウンド 黒ハート 黒ハート 黒ハート


0731 516.jpg


わたしたちも一緒に回りました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


0731 515.jpg

芝生がどこまでもどこまでも続いていて、

めちゃくちゃ気持ちよかったぁ 犬(笑) 犬(笑)

わたしはハーフ、ココはワンラウンド回りました ゴルフ 犬(足) ゴルフ 犬(足)


0731 519.jpg


ママ、涼しくなったらまた連れてってね 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

NEC_0982.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 17:30| Comment(24) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする