2008年07月31日

ばってん暑かね

みんな夏休みはどっか行くの?晴れ 曇り

今年の夏はママがずっと舞台のおけいこにあけくれているから、

おいらたちもバカンスはお預け かわいい かわいい かわいい

おうちでママがしゃべってる九州弁のセリフを楽しんでいます。

お庭にやってきた小鳥さんにワンワン吠えたら、

「何ばいよっとね!ほんにうるさか!」

と叱られてしまいました 犬(泣) 犬(泣)

NEC_0976.jpg


ところでここはどこだと思う ? ?

台本がたくさん入っていたママの本だななんだよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

もーすぐパパ専用の本だなになるんだけど、

パパがたくさん本を運んで来るまで

おいらの憩いの場所 ?  顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

NEC_0964.jpg


ママの舞台、

『ほおずき町ほおずき通り三丁目』は

8月23日から下北沢すずなり劇場で始まります るんるん るんるん るんるん

おけいこ大変そう 顔(なに〜) 顔(なに〜)

ばってん、きっとおもしろかよ Clap Clap Clap

みんな見に来てね 黒ハート 黒ハート 黒ハート

NEC_0977.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 20:56| Comment(11) | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする