2008年06月06日

メヂカラの理由!

これはどっちでしょう?

NEC_0823.jpg


シナモン?

ココナツ?

前回、シナモンのグラドル写真をみて

「ココちゃん可愛い黒ハート」と

ワンコ違いのコメントがたくさんあったよ 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)



じゃあこれは?

NEC_0824.jpg


そっくりだから見分けつかないでしょ? 顔(笑) 顔(イヒヒ) 顔(ペロッ)


正解は最初がシナモン。

二番目がココ 手(チョキ) 手(チョキ) 手(チョキ)

私たちは親子だけど性格も体つきも違うよ。

美容院のお姉さんも間違えちゃうよ 顔(笑) 顔(笑) 顔(笑)

久しぶりに六本木のジョーカーでエステ 黒ハート 揺れるハート 黒ハート

NEC_0822.jpg


ここにはママデザインのドレスも売ってまぁす ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

NEC_0821.jpg


ところで、

なんでおいらたちが写真撮られる時

お目目くりくり輝いるか…、

その秘密はこれ!

ママがカメラの前に美味しそうなもの

ぶらさげてるからさ レストラン ホネ ホネ レストラン

だからいつもらんらんとメヂカラ強いの 目 ぴかぴか(新しい) 目 ぴかぴか(新しい)

みんなも写真撮るとき参考にしてねー ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

DVC00191.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 16:59| Comment(12) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする