2008年05月31日

ピチピチちゃぷちゃぷ♪♪♪

急に暑くなったり、雨で肌寒くなったり、

季節の変わり目は

ワンコにとっても体調に気をつけなきゃいけない時 霧 雨 霧

雨でお散歩行けない日は

お部屋でかぶりものごっこしてるよ 犬(笑) ひらめき 犬(笑)

NEC_0747.jpg


ちょっとグラドル気分で 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

NEC_0745.jpg


おいらだってイケてるでしょ?

ママは最近おいらの事を

「コック」とか

「コキーユ」とか

「なっちゃん」とかって呼ぶから

どれが本名かわかんなくなってきたよ 犬(足) 犬(足) 犬(足)

でもホントはココナツ。

漢字で小小夏 犬(笑)

NEC_0816.jpg


これは小夏のミルフィーユ

バージョンアップした、パパの新作 バースデー  でーす ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

NEC_0804.jpg


雨 の日も楽しいわが家 かわいい かわいい かわいい

そろそろねんね 夜 

おやすみなさーい 三日月 眠い(睡眠) 三日月 眠い(睡眠)

N-080531.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 00:15| Comment(18) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする