2008年04月30日

エドなお美♪

ママこないだはデビュー29周年おめでとう ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

29年の間、いんたいもけっこんもしないで

ずっとお仕事ひとすじだったけど

パパもできたことだし 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

来年の30周年はもっと楽しみ 顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

NEC_0737.jpg


ママは今まで女手ひとつで

わたしとココナッツを育ててくれました ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

教育ほうしんは

「ほめてほめてほめちぎる」だそうです。

そーいえば、はみ出さずおしっこシートで

ピピできただけで「ぐぅ Good Good Good

何かちょっとした芸ができたらまた「ぐぅ Good Good Good

私たちはこの「ぐぅ Good Good Good」で育てられました。

大昔からうちのママはエドなお美だったのです  顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)

NEC_0739.jpg


そういえばこないだのおさるさんたち

家の周りに20匹以上もいたんだよ がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

危害はなかったけど

ゴールデンウィーク、山や森に行く人たちは気をつけてね 手(チョキ) 手(チョキ)

5月5日は、銀座のわんわんネバーランドでイベントです るんるん るんるん るんるん

みんなに会えるの楽しみにしてまーす 犬(笑) 犬(笑)

NEC_0625.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 14:49| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする