2008年04月06日

女優ミラー&セレブなキャリー♪

みてみて るんるん るんるん

これは女優ミラーっていってママが名付け親 黒ハート

女優さんが楽屋で使う鏡みたいにライトがつくの ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

わたしも愛用しています ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

これを作ってる会社の社長さんはママの仲良し るんるん

でもその社長さんのBlogを見たら

シナモンが社長室でおしっこしていったって 顔(なに〜)

NEC_0677.jpg


犯人はわたしじゃなくてココナツ 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)

ただ今のんきにお花見中 桜 桜 桜

NEC_0673.jpg


おいらは社長室でおしっこなんかしないもーん 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

ちょっとマーキングしただけだよ 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

080406_02.jpg


おいらの最近のお気に入りはこれ。

パプースっていうキャリーバッグ るんるん るんるん るんるん

今ロスでひそかにブームなんだよ。

楽チン楽チン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

080406_01.jpg


女優ミラー&パプースで、トレンド先取り 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

ニックネーム 川島なお美 at 21:52| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする