2008年03月11日

犬と私の10の約束

昨日私たちは

ママとワンコ同伴の映画の試写会に出かけました 犬(笑) 犬(笑)

N080310_01.jpg


たくさんのワンコたち

映画に主演したゴールデンのソックスちゃん


N080310_02.jpg


ゲストの槇原敬之さんとフレンチブルのダイアナちゃんにも

会えたよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

N080310_03.jpg


でも私シナモンに関しては

試写会に行けるかどうかはビミョーでした 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

何故かとゆうと…ママに説明してもらいます。

NEC_0582.jpg


なんとシナモンが母親帰りしちゃったんです かわいい かわいい かわいい

靴下を赤ちゃんを育てるようにお腹あたりに抱き抱え離さない

触ろうとするとウウウ 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) って怒る

ご飯もいつもの倍速で平らげると

いちもくさんに靴下のあるところに戻っていく…

四年前、ココを産んでおっぱいをあげていた時期を彷彿させる行為

そんな珍現象がまるまる3日間続きました 顔(なに〜) 顔(なに〜) 顔(なに〜)

N5.jpg


すごいなぁシナモン…

母性本能忘れてない グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

でも試写会のトークイベントには間に合うように

ある瞬間ぱたっとその行為はおさまりました 顔(汗) 顔(汗) 顔(汗)

不思議 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

もう赤ちゃん靴下には見向きもしません。

こちらは四年前、子育てしてた頃のシナモンです。

N6.jpg


ココナツちいちゃ exclamation exclamation exclamation

それにしても今回の事件で

ますますワンコの本能の深さに感心しちゃいました 黒ハート 黒ハート 黒ハート

皆さんとこはそんな経験ありませんか exclamation&question exclamation&question


ニックネーム 川島なお美 at 15:11| Comment(18) | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする