2008年03月06日

春らんま 春らんま〜ん♪

こんにちはシナモンです 顔(イヒヒ) 顔(笑) 顔(イヒヒ)

日に日に春を感じる季節になりました かわいい かわいい かわいい

いつもたくさんのコメントありがとう ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ママに読んでもらっては楽しんでいます グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

NEC_0502.jpg


ママのお仕事に連れてってもらえる日はスッゴク楽しみ 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート

広いスタジオを走り回ったり

差し入れのフルーツをおすそ分けしてもらったり るんるん るんるん るんるん

NEC_0461.jpg


おうちでママが衣装合わせするときも楽しいよ わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)

きれいなドレスがいっぱいで

『ママがどれにしよう?』って迷ってる時は

すかさず私が選んであげます。

これがいいって思うものの上に乗るの ぴかぴか(新しい) 犬(笑) ぴかぴか(新しい)

NEC_0554.jpg


でもココナツとドレスの上で戯れたりすると

さすがに叱られます 顔(え〜ん) 顔(え〜ん) 顔(え〜ん)

NEC_0556.jpg


もうドレスの上で暴れません 顔(汗)

だからまた美味しいにおいのスタジオに連れてってね 犬(笑) レストラン 犬(笑)

DVC00072.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:01| Comment(9) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする