2008年02月29日

もうすぐ4歳♪

こないだのかぶりものが大好評?につき

またかぶっちゃいました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

でもなんでミニーなのexclamation&question

おいらココナツだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEC_0542.jpg


ママのまねしてジョーバに乗るも足足届かないし顔(チラッ)顔(チラッ)

NEC_0541.jpg


しかたないからまたかぶりものしよっと顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

NEC_0545.jpg


このおそろの春ものは

こないだママを取材した雑誌Moreの記者さんが

お土産にくれはったハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)

おっとパパの影響でおいらまで京都弁になってしもた顔(イヒヒ)顔(チラッ)顔(イヒヒ)

そんなおいらもホワイトDayには4歳の誕生日を迎えます手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

プレゼントはかみかみジャーキーと

「カッコいいかぶりもの」がいいなぁGoodGoodGood

NEC_0537.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 18:54| Comment(15) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

かぶっちゃいました♪

ある日ママは酔って帰ってくると

ファーの腕輪をいきなり私たちにかぶせましたかわいいかわいいかわいい

んもうっどんだけー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

アフロ犬みたいClapClapClap

『かわいい黒ハート黒ハート 』 と絶賛されるもちょっとふくざつ 顔(チラッ)顔(チラッ)顔(チラッ)

NEC_0525.jpg


おいらはこんなものかぶるのが好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これはトイレシートの袋。

でもコンビニ袋からブランドカバンまで、

かぶったりもぐったりするのが

おいらたちダックスの習性なのさ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

080217-02.jpg


私はコンビニ袋かぶるよりやっぱこっちの方がいいわかわいいかわいいかわいい

パパが見たら「きゃわいいなぁシナはん 」って

言ってくれるかなハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)

NEC_0523.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 19:32| Comment(19) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

何フェチ?

わたしたちの肉球がポップコーンのいいにおい…て話は

かなり反響があってびっくりです。

きっとあれから肉球フェチが増えたかもるんるんるんるんるんるん

でも耳フェチもいるんだよかわいいかわいいかわいい

イケメン俳優のTKさん。

スタジオで私の耳の匂いを嗅いでは

「うっ…ちょっと臭い…でもすんげーいい匂い黒ハート黒ハート黒ハート」だって

080220-1.jpg


昨日ママの撮影現場に遊びに行きました犬(笑)犬(笑)

お着物からセクシードレスまで、お着替え大変そうでした目目

080220-2.jpg


1日中付き合ったのでもうオネミーです。

おいらは今回ずっとこんな顔・・・・・

おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

0802220-3.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:24| Comment(7) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

軽井沢便り

はぁい皆さん、連休どうしてる?

わたしたちは1日だけ軽井沢のおうちにやってきました。

マイナス七度雪雪雪

でもお部屋のなかはこんなにぽかぽかです かわいいかわいいかわいい

NEC_0496.jpg


朝日はあいかわらずこんなにきれい ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0500.jpg


テラスの鏡に映ってるのはスキー場 るんるんるんるんるんるん

避暑地っていうけど

わたしたちは真冬もだあい好き好き大スキー 犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑)

NEC_0504.jpg


さぁ、ママは今夜なにを飲むのかな?

もうすぐバレンタイン、そしてホワイト・デー揺れるハートハートたち(複数ハート)揺れるハート

ちょうど四年前のわたしは妊娠中。

あの頃ココがお腹にいたんだよ。出産も難産で大変だったの顔(汗)顔(汗)

右側上にあるシナモンOldデイズをクリックしてくれたら、

昔のママがつづった日記を読んでもらえます。

四年前、2004 3 14 の日記は今でも涙なしでは読めません顔(泣)顔(泣)顔(泣)

それにしてもママ…早く降ろしてよ 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

NEC_0503.jpg



ニックネーム 川島なお美 at 12:34| Comment(10) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

アオキアオキおめでとう♪

2月3日は節分るんるんるんるん

ママが豆まきのお仕事から帰ってきたので

お土産にお豆をもらいました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

この日外は大雪雪雪雪みんな大丈夫だった?

NEC_0486.jpg


立春の今日はママのマネージャー、アオキアオキのお誕生日。

サプライズパーティーをさらに盛り上げたのはパパのバースデーバースデーバースデーでした

NEC_0490.jpg


お誕生日おめでとうプレゼント

リサイズ2.jpg


今年はぎっくり腰に気をつけてね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

NEC_0489.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする