2008年01月29日

キュートなきゅうきょくの肉球

ママは外から帰ってくるとハグしてキスしてくれるかわいいかわいいかわいい

たまにおいらの鼻を…

自慢のまん丸の黒いお鼻をカプッて食べちゃう犬(笑)犬(笑)犬(笑)

NEC_0459.jpg


おいらの肉球猫(足)猫(足)猫(足)

ママは「ポップコーンの匂いがする」っていつも言う。

たまに匂いかぎながら

「いい匂い黒ハートこれだけで一杯飲れるわね」って言いながら

DVD見てるるんるんるんるん

ポップコーンの香り肉球があればお家は映画館?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

NEC_0479.jpg


こないだ帰ってきたママにお鼻カプッてやられたら

い〜い匂いがした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

きっと美味しいもの食べてきたんでしょう?

「世界一赤ワインに合うデザートだわ」だってバースデーバースデーバースデー

パパの新作だーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サクサクのシューにゴルゴンゾーラチーズのアイスクリームが乗って

またもや大人味黒ハート黒ハート

ママはすっごく感動してたかわいいかわいいかわいい

NEC_0463.jpg


おいらたちもたまには食べたいなっバースデーバースデーバースデー

NEC_0436.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:24| Comment(12) | TrackBack(4) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする