2008年01月23日

ゆーきやコンコ♪

東京も雪化粧してきれいだね雪雪雪

でも私たちはあったかいお部屋で猫みたく丸くなってます顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

ゆーきやコンコあられや…るんるんるんるんるんるん

この歌の歌詞、コンコンじゃないって知ってる?

正しくはコンコかわいいかわいいかわいい

NEC_0456.jpg


こちらは今年のお正月の未公開ショット雪雪雪

軽井沢の本格的な雪はやっぱ都会と質がちがうね。

シャンパーニュもすぐキンキンに黒ハート黒ハート黒ハート

NEC_0399.jpg


パパは最近五キロもリバウンドしました顔(汗)顔(汗)顔(汗)

これは数日前にママがパパに用意したお夜食。

レストランみたい顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でもヘルシーなんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お野菜たっぷりだし。

ママの作るものばっか食べてたら太らないのに

パパは1人でいるときや仕事で外食するとき、暴飲暴食しすぎですBad

NEC_0451.jpg


バレンタインまでに五キロ痩せないとパパピンチ顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)

ダイエット頑張ってね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

NEC_0457.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 15:40| Comment(17) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする