2008年01月02日

新年明けましておめでとう

はーいシナココでするんるんるんるん

楽しいお正月を過ごしてますか?

私たちは雪の軽井沢に来ています雪雪雪

なんと雪降る中、こんなにきれいな初日の出晴れ

見る事ができました。

NEC_0408.jpg


こんなにきれいな初日の出は初めてだって

パパもママも感動してました雪雪雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

NEC_0412.jpg


今年もデコさんがお節を作ってくれましたかわいいかわいい

すごい美味しいそう黒ハート黒ハート黒ハート

これ食べてもいいの?

ヘルシーだから太らないよね?

NEC_0416.jpg


う・うまそう 顔(笑)顔(イヒヒ)顔(メロメロ)顔(イヒヒ)顔(笑)顔(メロメロ)

よ・よだれが…

NEC_0418.jpg


明けましておめでとう犬(足)犬(足)

今年もワイワイ楽しくすごそうね黒ハート黒ハート

ママともどもよろしくお願いしますかわいい

NEC_0419.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:26| Comment(19) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする