2007年12月28日

2007年ありがとう♪

はーいシナモンですグッド(上向き矢印)

みんな年賀状書いた?お節の準備はした?

もう今年も終わりだね。

私シナモンの一番の思い出はやっぱりパパができた事ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

NEC_0383.jpg


このちいちゃなバースデーはパパのお店の新商品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいでしょ?

あ、でも食べられないの。フィギュアだからさ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

MTフレーズにババ、カシスのバースデー他にも三種類あるんだよかわいいかわいいかわいい

ストラップにもなります。

食べられないけど美味しそう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



おいらココナツの一番の思い出は

こないだママと2人で大冒険した事犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

『犬ディージョーンズ』って番組なんだけど

芸能界一の愛犬家を決める過酷なレースに参加したんだるんるん

結果は…1月19日のオンエアをお楽しみにね。

03ブログ02.jpg


ママには

「ココがこんなにお利口さんで頼りになる強い子だったなんて揺れるハート」って

誉められたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

パパにも

「ココはん、よー頑張ったな黒ハート」って

なでなでしてもらったよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ママが撮ったおいらの写真もフォトコンテストで

みんなに大絶賛されましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

03ブログ01.jpg


今年も一年ありがとうるんるんるんるんるんるん

楽しいお正月を過ごそうね鏡餅

来年もよろしくお願いしまーす          〓シナココより〓

NEC_0384.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 12:31| Comment(8) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする