2007年12月18日

ほっこりするなぁ〜!!

にゃんにゃん猫(笑)猫(笑)猫(笑)

パパから送られてきた写メメール

にゃんともきゃわいいでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

photo.jpg


これはパパとママの婚約祝いに京都の和菓子やさん(よしひろ)が

作ってくれた特別なお菓子なんだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おいらココナツとシナモンママもいるよ。

練りきりと栗でできたほっこりする和菓子でした目目

NEC_0354.jpg


ほっこりするなぁってのはパパがリラックスした時に

よく言う言葉かわいいかわいいかわいい

で、おいらは今すごい人に抱っこ抱っこされてほっこりしています!

岡島秀樹選手野球野球野球

世界一に輝いたレッドソックスの投手なんだよClapClapClap

07121899.jpg


ああ、ほっこりするなぁかわいいかわいいかわいい

ニックネーム 川島なお美 at 15:34| Comment(17) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする