2007年12月06日

パナペット水って知ってる?

はーい、

今日は季節のこんな格好で

まとめてみました、シナモンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパとママが両家の間でだいじなお食事会があったので

わたしとココはくまごろうさんちでお留守番したんだよリボンリボン

NEC_0343.jpg


これはわたしたちがイメージキャラクターをつとめる事になった

バナペット水でするんるんるんるん

バナジウムがたくさん入ってる富士山麓からとれた貴重なお水。

ダイエットにも整腸お通じにも臭い減少にも抜群の効果だし

血液さらさら、けづやも良くなるんだよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お水ってよく飲むからすごーく大事犬(笑)犬(笑)

フードだけじゃなく、お水にも気をつけてね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

このバナペット水はFAXや電話、ネットで買えるんだって

ぜひためしてみてねーシナモンより。

http://naturalcube.co.jp

NEC_0349.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする