2007年10月29日

ママ監修・セレブな犬のしつけ方

はーいシナ&コックですハートたち(複数ハート)

071029_0614~0002.jpg


ママが世界中飛び回ってる間

私達はクマゴローんちで楽しい楽しいホームステイをしています家

この秋、ママが監修したワンコのしつけ本が出るんだよ。

タイトルは『ハリウッドセレブが教える 愛犬を賢くする21の方法

07103099.jpg


全米でベストセラーになったタマゲラーさんの

LOVED DOGっていう本の翻訳ものU^ェ^Uハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート

私たちワンコを褒めてのばすしつけ方が書いてあるよ顔(笑)

071028_1859~0002.jpg


うちのママだって最初はわたしをどうやってしつけたらいいか

わからなくて毎日悩んでたあせあせ(飛び散る汗)

その時この本と出会えてたらもっとよかったのにね手(チョキ)

ゴマブックスさんからでまーすグッド(上向き矢印)

ママおすすめの本だから読んでみてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

071028_1859~0001.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 14:21| Comment(9) | TrackBack(2) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

裏口の会

うわー すんごいごちそうハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

ここは築地にある田村さんっていう料亭家

ここのご家族と仲良しのママは

お店じゃなくご自宅にお招きされて久しぶりの食事会なんだよ顔(笑)顔(笑)

071018N-1.jpg


お店が一段落したご主人がお肉を切ってくれました顔(笑)顔(笑)顔(笑)

僕らは食べられないけど 美味しそーうグッド(上向き矢印)

071018N-2.jpg


げぷう 満足顔(イヒヒ)顔(笑)顔(イヒヒ)

ママには内緒だよ顔(ペロッ)

お肉貰っちゃっったー

ちょっと後ろめたいから今夜は床で寝よ眠い(睡眠)

食べすぎた夜はこれに限る!

最近我が家で流行ってますグッド(上向き矢印)

ママまた田村さんの裏口の会連れてってねー

071018N-3.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:43| Comment(11) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

軽井沢5時25分AM

うちから見る景色が1番美しいのは夜明け前ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

薄いブルーグレイの雲の谷間からオレンジ色の日が射して来て

ミルフィーユみたいな層を作り出す。

そこに太陽のてっぺんがぎらっと光ったとおもいきや

ミルフィーユは次々とドラマチックに形を変える…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

071012N-1.jpg


僕ココナツも早起きしてママとご来光を待ちました晴れ

071012N-2.jpg


でたーっ晴れグッド(上向き矢印)

産みたて卵みたいな新鮮な太陽…元気もらえるね手(チョキ)手(チョキ)

071012N-3_055217.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:54| Comment(12) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ピンシャー牧場

知ってる?ピンシャー牧場 犬(足) 犬(笑) 犬(笑) 犬(足)

ママと仲良しのデザイナー 田中ミカさんのblogだよグッド(上向き矢印)

今日から新しくなったテンプレートも

ミカさんにデザインしてもらったんだってGood

最近のトピックスはシナココAloha!が出来るまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

見てね顔(笑)

071004_235138.jpg


もうひとつわーい(嬉しい顔)

おいらの子分たち紹介しまっすハートたち(複数ハート)

蛙のゲロコと蛸のタコヤン顔(イヒヒ)

役に立ってるかってゆーと微妙だけど

こいつらしたがえてると黄門さま気分グッド(上向き矢印)揺れるハート

071004_235241.jpg


ワンデレラ城も健在でーーーす王冠王冠王冠

070915_184442.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 00:32| Comment(14) | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

にゃぁーっ♪

都内某デパートのHERMESブティックで

やっぱHERMESは上品でいいなぁハートたち(複数ハート)

と眺めていたら

なんとカシミアのセーターの上にニャンコががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)猫(笑)

君どこからきたのー?

外人のお客様のペットらしいあせあせ(飛び散る汗)

それにしても大胆な顔(汗)顔(汗)

071001N-1.jpg


ふっふっふ うちのココナツも負けてませんグッド(上向き矢印)

私のお気に入りGolfブランドのキャリーバッグに

ちゃっかりとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヘッドカバーちゃいますよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

071001N-2.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 16:47 | TrackBack(1) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする