2005年08月30日

犯人は誰?!

買ったばかりのグッチのサンダル。
お気に入りで大切にしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)
このネズミに齧られたような無残な姿がく〜(落胆した顔)失恋誰がやったの?

05083001.jpg


犯人はこいつ!もーココ!六万円弁償しなさいちっ(怒った顔)パンチ

05083002.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 13:59 | TrackBack(9) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

だーれだ?

シナモンとココナツ?いえいえ違うんです。二歳年下のシナモンの実の妹のジャスミンとその息子のミントくん!ミントのパパはシナモンのだんなさまディップくん!ということは?そう、ココナツとミントは腹違いの兄弟で母親は実の姉妹。やっぱ似てるでしょ?

050826.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:14 | TrackBack(5) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

初体験

獣医さんちの待合室にて。
大きな顔した先輩ブルドッグのカエデちゃんにグフグフこーふんされてたじたじのココ!最初は吠えまくっていたのにこの迫力には勝てませんもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

050823.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:41 | TrackBack(14) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

暑いよー

ふだんはおすましシナモン、暑さに弱いのは同じ。ばてばてのファニーフェイスです。

05081901.jpg


疲れたからプーさんの中でやすもーっと揺れるハート

05081902.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 14:40 | TrackBack(7) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

恥ずかしい姿

人間なら大の字で爆睡してる格好なのかな?
いかにも安心しきってる姿。大股開きが笑えるわーい(嬉しい顔)揺れるハート

05081501.jpg


05081502.jpg


でもママの抱っこが一番安心!ココナツより黒ハート黒ハート

ニックネーム 川島なお美 at 14:22 | TrackBack(12) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

禁断のジュース

代官山にあるリストランテASOは私たちのお気に入りレストラン!
ここにしかない完熟トマトのジュースは甘くて宇宙イチ美味しいの!
シナモンを虜にしたジユースなんです揺れるハートるんるん

050813.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 07:20 | TrackBack(7) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

シナモンとごえもん

モンってつく名前は男の子っぽいイメージがあるんでしょうか?
ゴエモンにドラエモンホリエモン(@_@;)
長野のヴィラデスト・ワイナリーには会員のプレートが飾られているのですが、川島なお美・史奈紋というネームを見た観光客の方が、やっぱりかわしまなおみって結婚してたんだーって言ったんですってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

050809.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 12:47 | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

実家にて

私が四歳の時から弾いていたピアノ、しばらく眠ってたけどシナモンが猫ふんじゃった!を熱演奏るんるんるんるん

05080601.jpg


ココも負けてません。

05080602.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 10:25 | TrackBack(10) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

去勢したけど

去勢手術したから足あげておしっこはしないココ。
でも性格もやんちゃで男の子っぽいし、ここだけの話すごく立派なものもっててビックリしちゃいます。
去勢したのになんでかな?種牡のパパゆずり?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

050802.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 16:27 | TrackBack(3) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする