2005年07月28日

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)ワンコは暑さに弱いんだよ。
特にクーラーの効いたお部屋との温度差に風邪引いちゃうの!
この季節はとくにネ(^.^)bシナモン&ココナツよりるんるん

050728.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 14:28 | TrackBack(10) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

ココとマリリン

プレミアムつきの陶器でできたモンロー人形とボックス・フラワー。
知人からいただいたばかりの夏の粋なギフトにココは目を白黒目目
お人形とはいえ妖艶なマリリンに一目惚れしちゃったの?

050725.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 13:03 | TrackBack(6) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

どっちがどっち?

最近テレビ局で、あれ?シナモンちゃん?と間違われるココナツ。
ほんと似てきたなあ。裸だとよけいにね?でも性格も好きなものも全然違うの!シナモンスティックそっくりの体付きとマシュマロみたいに柔らかな体、ここでも違いはわかるんですよわーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん

050722.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:54 | TrackBack(5) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

7月19日(火)

は〜いシナモンです。恵比寿のフレンチレストラン「ラブレー」はワンコOKなんだよ揺れるハート今日ママたちのランチについてきちゃいました。
看板犬のスフレくんとフランちゃんにも会えたよ。
オーナーの山田さんから「ふっくらさつまいも」スナックをいただいて満足度100%のランチタイムでしたexclamation×2

05071901.jpg

05071902.jpg 05071903.jpg

05071904.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 17:14 | TrackBack(9) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

笑うワンコの生活

楽屋でママが食事を始めるとこのようにお鼻ヒクヒクおメメきらきら目ぴかぴか(新しい)
四つのビー玉みたいな瞳に見つめられると弱いの。
つい何かあげちゃいます。だめだめかまんよ!

050715.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 16:23 | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

美味しそうぴかぴか(新しい)

月に一度のお料理教室。
この日のメニューは牛肉と夏野菜のバルサミコソース、サーモンのムースタルタル、くるみとクレソンのサラダ、そしてデザートはシナモンが狙ってるキウイのバナナ・カッテージソースレストランるんるん

050712.jpg


この後少しキウイを食べ満足気なシナちゃんでした!

ニックネーム 川島なお美 at 14:16 | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

なんだコイツ?

ぴょんぴょんぴょんぴょんカエルがぴょん!!
葡萄畑で小さなカエルを見つけたココ。未知との遭遇に目はまんまるです。
ココのために東京に持ち帰ってもよかったけど、大きくなったら困る・・・
まだココの鼻さきくらいの小さなカエル。ぴょんぴょんぴょんぴょん・・・可愛い!

050709.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 09:10 | TrackBack(15) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

世界の車窓から

わーいわーい!!・・・なんだかそう言ってるように見えません?

050705.jpg


特急あずさに乗ってる旅人・シナモンちゃん。新しい土地に行くときのときめきは、人もワンコも同じみたい。塩尻の葡萄畑目指しているところです。
ニックネーム 川島なお美 at 15:40 | TrackBack(12) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする