2005年06月30日

ワイナリーにて

シナモンは何度か来ていますが、ココにとって葡萄畑は初めての経験!
まだ実が熟す前の葡萄にも興味津々で、口に入れてはママ酸っぱいねー?ですってわーい(嬉しい顔)揺れるハート

050630.jpg

長野、桔梗が原にて。

ニックネーム 川島なお美 at 14:41 | TrackBack(11) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

再会!

二週間ぶりにシナココが名古屋から帰ってきました!
海外ロケの時はきまって実家に預けます。
マネージャーが迎えに行ってくれて自宅到着に合わせてそっと寝室のドアの影に隠れました。はたして二人は?
45秒で私を見つけ大騒ぎ!
やっぱり我が家が一番よね?ただ今!そしてお帰りシナモン、ココたん黒ハート揺れるハート黒ハート

050628.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 14:08 | TrackBack(4) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ココのお気に入り

私が身につけていたもの、例えば靴下や下着が行方不明になったら、たいてい犯人はココナツ!
今日もバレエシューズをおもちゃにしてたのでとりあげました。ちょっぴり不満げなココですちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)

050625.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:12 | TrackBack(9) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ママの実家にいるよ

はーいシナモンですわーい(嬉しい顔)るんるん
ママが撮影でフランスとニュージーランドに行っちゃったから愛知県のバアバとジイジのおうちにホームステイしています!
田舎はいいよ。ごはんもおいしい!
ママが戻ったら一緒に長野のワイナリーに行くの揺れるハートたのしみたのしみ!

050621.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 18:16 | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

赤ちゃんココPART2

実はまだまだあるんです。化粧室の片隅に飾られた懐かしい写真!
やはり生後一ヵ月くらい。シナモンのママ時代もいい思い出なのでするんるん

050620.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:32 | TrackBack(4) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

きゃはははは!

いつもはおすまししてるシナモンですが、こんな風に笑う事もあるの。
貴重な大笑い、私の食べてるサンドイッチをみてワクワクしてるだけなんですけどねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

050616.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 13:01 | TrackBack(9) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

芝生大好き

二人が必ず笑顔になる場所!
実家にも芝生のお庭があって二人とも大喜びです黒ハート黒ハート

05061401.jpg

05061402.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 12:50 | TrackBack(8) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

お気に入りの場所

ココのおいたが過ぎるとここに非難します。
洗面のホールが大好きなシナモン黒ハート
ちょっと変わってるexclamation&question

050609.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 14:17 | TrackBack(12) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

ゲスト出演♪

玉川高島屋のジョ−カーでワンコのパフォーマンスコンクールに
ゲストで出演したよ。
みんな芸達者で僕はびっくり。腹筋するワンコもいたんだよ!

僕は「マテ」と「ハンド」しかできないからもっとがんばるネ手(チョキ)
小小夏よりわーい(嬉しい顔)

05060601.jpg

05060602.jpg 05060603.jpg

ニックネーム 川島なお美 at 13:36 | TrackBack(9) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

僕の好きなかばん

三年前にパリで買ったルイヴィトン。何故かシナモンもこの中に入るのが大好き!
楽屋で休憩中、お気に入りの場所を占領してしまったココ。
シナモンは横でふて寝しています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

050603.jpg


ニックネーム 川島なお美 at 15:20 | TrackBack(7) | 愛犬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする